忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.12.30,Wed
アラン実装されて早10日
現在 シグゥエル♂79 ケンタの円卓でバリバリあげてます。

50くらいまでの育成メモでもしたいとこですが
シグナスとそう変わらないと思います。
モグラ→サソリ→アイアン→ミスリル→ロイド→サイティ→ホムンクル→D子→ケンタ

ちなみにケンタにはブレス有りで58から通いました。けっこう辛かったけどそれがまたいい

※スキル振り留意点※
1次:ブースター以外をMAXにする。
2次:ファイナルチャージ以外をMAXにする。自分はファイナルを17で止めて プログとブスタをmaxにしました。ファイナル捨てる理由は、使用頻度の少なさ、ダメージの期待できなさが言える。あればいい程度のスキル、効果は戦士4次のラッシュみたいな感じ。
3次:・・はまだやってるとこなのでなんともですが、フルスイングを先振りし、次がクリティカル、次にフェンリルいこうかなと思っている。フェンリルあげる理由は2次のスマッシュが強スキルであるためそれの上位スキルのフェンリルには期待ができそうって事で

戦い方はスマッシュ覚えてからは30コンボつなげて スマッシュビーム バーンッ! って感じで
なるべく沸き多め、平地or単純地形がいいでしょうね、はしご上ってる間にコンボ継続時間切れるので

余談:スキル コンボスマッシュの簡単な打ち方
JTKの設定で テンキーの設定を行う(電卓表記のキーナンバー8、4、6、2)
8は↑ 4は←と連動しているためアランのコマンドにも適用される
JTKの設定でキーボード入力を選択
スマッシュの場合 ナンバー2 ナンバー4 攻撃を設定してるキー(自分の場合C)
これをジョイパのどれかあまってるボタンの設定とすれば一発でスマッシュを撃ってくれる。


格闘ゲーム嫌いの私にはこれがとてもありがたいのであります。 ちなみにスマッシュのコマンドは↓→攻撃とあるが、↓←攻撃でも発動 もち左向きに発射。 コレ知らなくてしばらくの間右にしかうてねぇカススキルだ!と喚いていた。はずい(((

79までやった感想。 ファイターよりファイターらしいエフェクトの気持ちよさと、70でスキルがそろってなくてもケンタで困らない感じの余裕っぷりに将来性を感じる。HPは若干心もとないのがあれだがいまさら振り替えはせん ボスもビサいければいいしね

てなわけで狩りにもどらせていただきま
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]