忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.03.28,Sat

アイマスの絵を描いたのでup~

takane01.jpg
 あいますライバルキャラのひとり

 銀髪の女王こと貴音ちんです

 古風クールなので刀が似合いそだた(ハァハァ
 実際はこんなポーズとらないもちろん















takane02.jpg

 だが こんなポーズはとる

 





思わず描きたくなってしまった

 「王たる者、その証をみせてみなさい」という貴音ちんの台詞

psp画面内にて
王たる者といいつつポーズをとる貴音の手が
でこ様のほっぺにかぶってて まじめな台詞なのについ笑った








ae8656ec.jpg


 と 最近伊織様と貴音ばかりかまってるうま棒LPでした。


 嫁がヤンる。  デレはたぶんない!









追記:めいぽパッチ入れました  書が値下がるね 120装備のためのアイテム捜索がしんどそう
あとガチャスタンプ350個で混沌書とかカオスだね しかも35枚のガチャ買うとスタンプ100個とかのキャンペーンもカオスだね。

新mapは余力があったら行ってみますよ いちお

PR
Posted by xxumax - 2009.03.07,Sat
誤魔化したいときにはベタが一番。

ting033.jpg



ベタ塗り漫画代表作といえば「漂白剤」
セロー 月の牙ー  結局全部ぼくじる。








最近更新もメイポもしないで何をしてたかといいますと。



嫁といちゃこいてたんだよ!





嫁ってのは こんな

yukipo01.jpg 


 真ちゃん・・・ 追いついたよ・・・ 









嘘です。こんなじゃないです 俺の愛が加速してしまったのでああなりました。

4988001989189.jpg

 ほんとはこんな









アイマスsp星堪能中。 pspのアホドック通信のために無線ランも用意した。
いつか猫太郎と憐と通信対戦をするのさ。
 
む誰か忘れているかね? 取るに足らないプロデューサーだろうな、ふははは (961)d
 
嘘です。忘れませんよまっすぐ変態さんの事は

あほどっくが3人ずつなのが惜しい気が。 事務所大きくしてくださいよ765プロ




それにしても雪歩はかわいいな。 やんでれなんて本編では出るわけがないけど
たまにヤンデレくさい流れがあるとつい勝手な妄想が疾走していまう。

ヤンもゆきぽのかわいさの一部ですよ。(д`ハァハァ


うまい棒LP恙無く活動中。

新キャラ貴音様に浮気しそうになったけどな!


大丈夫 貴音の色気より ゆきぽの泣き顔のほうが100倍そそる。(д`ハァハァ





雪歩への愛なら負ける気がしない!!




でも貴音のラーメン好き属性も捨て難い!!
棒#┳)・・・揺らぎまくり 





緩やかに脱線しばらくメイポには戻らない戻れないかもしれない。

Posted by xxumax - 2009.02.17,Tue
ting0003.jpg
















棒174オメ 
ラッシュ20成功オメ




つかいい加減眠い もぅ4時30分すか・・・ 知らんわ
Posted by xxumax - 2009.02.15,Sun
fen01.jpg



誰。




誰ってそら こいつっすよ。



Maple0033.jpg  


  ぽつーん・・・ 






ヘイスト人形としてしか起動しとりませんが、カナデさんにの後を追うはずだった斬りな子


負エンゼル
腐エンゼル


別に意識してないけど・・・ 斬りっぽい得物持たせようと鉈持たせたら

別に意識してないけど・・・ ヤンデレっぽくなった

大事なので2度言いました




触覚ぴょーん 触覚ぴょーん

ひぐらしのヤンデレ(?)も 触覚ぴょーんってなってたような

別に意識してません。

別に意識してません。



本能のままに描いただけです


↓みたいにな!      (何この弁護。

Posted by xxumax - 2009.02.15,Sun

セクはら


リプレの奥地で 二人っきりで しかも片方はタオル一枚という状況


なのに何も間違いが起こらなそうな棒さんはやっぱりロリ(ry 


やっぱりつるぺたですか ♭マナイターなんですか棒さん。






ウサはらLv165という事で    

usarizumu.jpg



ケツ描きたかったダケダヨ!! 


後悔は後でスルー 


考えてみたらこいつもツルペタだった。 棒#┳)・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]