忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.05.25,Sun
妹ほっといたら寝ました 動きません

倭都ほっといたら 風呂から上がってきません きっと死(

げふん

なので Lv170ステ晒し。

sute.JPG







装備:
モア子:str16 攻撃120
ジャクム隆盛:str10 dex10 int10 luk10  命中10 回避10
ゼネラル上闇:str20 dex2 命中1
ネオス下緑:dex18 命中3 移動9
冒険家桃:dex6 攻撃4
sイヤリング:dex12
白軍手:攻撃12
オウル:dex1 命中15
犬鼻:dex8 回避9
黄アイゼン:dex11 int3 移動1 ジャンプ13
シュピネック:str1 dex1 int1 luk1  hp90 mp90
月リング3カラット:str3 dex3 int3 luk3 

くずきりさんステータス:フル装備  どこまでも貪欲に猫は行く


なんていうか 1週間で1あがればいいってペースでなんとかようやくここまでたどり着いた・・・


のに


のに

憐にまだ69%差つけられているというテイタラク。

まいいか 爺うまかったです。10分で40m 40m キラキラ~☆
あと50mで 馬鹿高!? って思いながらも買ってしまった アキレス30が張り付きました☆きらきら~☆
けっこううれしいですね
10振って のこりspは21  早くMH20本がゴミになることを祈ります。(ジャクムもゴミレベルにあふれてるのに操作されてんだなぁ・・・


あと 倭都にススメられて見てきました 

倉橋ヨエコさんの 「夜な夜な夜な」
http://www.youtube.com/watch?v=7OBWzlBegUo

歌もいいですが このプロモ(素人作?らしい)がシュールでいい感じ らしいです。たぶん。反省文。


最後に一言

A.O.Jカタストルが倒せない。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]