忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2010.08.08,Sun

デュアルブレイドのスキル振り考察。
142まで育てましたが、残念ながらjkm産のスキル二つは取れてませんので
それに関係するスキルは知らないって事で流します。
あとミラーも10しか上げてないのでダミーも使えてません。
(100mで買った時の俺乙

適当な略称ですのでご了承

1スキル名 2max値 3実際に振ってる値 4理想値 5必要度?コメント

シックス 20 0 0 いらね。
ディスオ 20 3 3 DS条件
DS 20 20 20 のために  個人的にはてスキル
ダブルs 20 10 10 トリプル条件10
マスタ 20 19 19 無難に19
トリプルs 10 10 10 前半主力スキル
ブスタ 20 12 20 12でも十分だけど spあまるのでおみで
サバイブ 20 20 0 いていても回復すると期待していたがそんなはナカッタゼ!! ゼロ推奨
セフルh 20 20 20 フライング条件20
フェイタル 20 20 20 若干いのでこれだけではりにならないが一応max ボススキル?
スラッシュ 20 20 5 前半のレベルでりするだけなら5でりる
トルネ 20 20 0 スピンの連携しいが それだけである
バン 20 0 0 未検証 くてってない
FJ 20 20 20 りの世界わった。
ブラッドs 10 10 0 フライングでめたぎるあたり連携意味がない 
ADS 20 20 20 のために  解除すぎて以外には無意味 HP回復できなくて
ミラー 30 10 30 120でサドン使うとミラーは使わなくなるのでらなくても。 ボスするなら30
オウル 20 0 0 未検証 くて・・・ 1,5とかなくてもかったしいらね
アッパー 20 20 20 中盤主力スキル 攻撃速度い 
フラアサ 20 20 20 5でもラッシュとしてなら優秀。20にするとえる
MH 30 0 0 他人
ベノム 30 10 0 サドン使いだすなので目立たない、空気
FC 30 0 30 未修得 2攻撃がボスなどでどうなるかわからないがるものもないし
起爆 30 30 0 てスキル。MPKスキル。30ったが後悔はしていない、しい ジャグジー♪
サドン 30 30 30 後半主力スキル ほぼジェネ。 ジェネというしい属性 現在140で
くさり 30 0 30 未修得 攻撃速度いとのなので興味がない 
ダミー 30 0 30 未修得 でもしい 案山子使ってみたい 未経験
ゾンズ 30 10 30 SE人形がいないときには使いたい クリのないには125%うpはうれしいとの
インテ 5 0 1 1でいいよね

 一回書いたの全部消えた。 死ねる

前半65までは さそり フラスコ ミスリル ロイド サイティ ホムンクル
人気狩場を無視した走り方でも ミスリルとかでトリプルがうまく決まって良い アイアン行かなかったのは正解だった

中盤65ダークメイト装備 ケンタの円卓へ。70まではトリプルとスラッシュ5で集め狩り 
70からはフラアサ アッパーで更なる集め狩りの境地へ  最高に楽しかった

90から赤Y青Y 渓谷の分かれ道。単色mapは混む 100で骨に移ってしまったが今はMBドロがゆるいので長居してもいいかも ここでもフラアサアッパーが輝く

100骨 復活記憶。吸えないのでジェネしないでソロ狩り、十分でした。フラアサアッパーがあるので卵なんか行ってる暇ありません骨集めします。
あっというまに吸えるレベルに、ジェネを下段において 上段でフラアサアッパー周り ブラッド?なにそれ使わな(

後半120転職、サドンを覚える。サドンはミラーが適用されないためミラーを完全に使わなくなる、ミラー10のまま今に至る。
サドンは10だとやっとこ狩りきれる程度だが、上下移動しない分あきらかに効率がいい。
サドン30にする為に吐き出したメルは思い出したくない・・・・・・・
サドン生産組みに絞られ 買っては宿らず泣き 買っては宿らず泣きの日々 で宿ってやっぱり泣いた
全俺が泣いた
使い込んだ金を計算して・・・    切なくなった。
今はサドン30 40k~55kは確実に出るので 骨3確 かなりうまい。そしてかなり動かない斬りができた
JKMスキルなくてもこのまま170いけそう 
なんなんだこのジェネ魔みたいな斬り。そしてなんなんだこの初期化エラー落ちのひどいメイポ




サドン狩りしてての感想

ヘイストってなに
フェイタルブローってなに
フライングアサルターってなに
スラッシュ ブラッドってなに
スピンってなに offするの?
ミラーってなに 20m?買わねぇよ 5mだったら買う

ジェネ魔に体術はいらんのですよ!!



でもしかしだねやっぱり一番思うのは


サバイバル20振った俺って何さっ!!!(照





・・・・・・・・・・(泣

 
PR
Comments
無題
( ´゚д゚`)おい
無職でも食っていけるかな
Posted by ふぁ - 2010.08.11,Wed 23:39:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]