忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2011.08.10,Wed
ナンジャこりゃーーーーーーーーーーーーー!


ポケモンBW アイマス2 モンハン3rdと浮気に浮気を重ね、ついにはメイポのうpデートなんぞ糞食らえと放置をした結果。

ナニコレ珍百景

ディアルブレイドまではついていけてたが・・・
メカニックが出たあたりでもはやついていけず、武器にレア度やら補正ステータスやらがバカらしくなったあたりからマジでダメだこのゲームと思ったが・・・
まだやらかすのかネクソン・・・・・・

いまさらですよ鍛冶職とか。 たしかにほかのオンゲみれば普通に鍛冶屋とかいるけど、メイポはむしろその職ないからこそやりやすかったんじゃないんですか?

とまぁ愚痴をいくら言ってもついていけない自分への言い訳なんですがね。
正直鍛冶屋 否 匠人職やってみたいと思った自分がいる・・・


たまにやりたいと思うんだけど、一緒にやる人いないゲームやってもつまらんだろね。






みんな一狩り行こうぜ!! モンハンで

とりあえず夏コミでモンハンナンパしてきます
PR
Comments
お久しぶりです。
めいぽで、お世話になったプレインズです。
お久しぶりです。
覚えてくれてたら幸いです。

今日、2年ぶりくらいにINしたら、訳わからない状態になってました。。
ヒーローとかやったら、やたら強くなってたりと。。

INする回数は激減ですが
もし、やるようだったら、よろしくお願いします!
Posted by プレインズ - 2011.08.12,Fri 19:51:56 / Edit
無題
覚えていないわけがない!
生存者がいて嬉しいよ!
プレ君メアド知ってるんだから暇なときは呼んでよ。俺もわけわからない状態だけど(笑
Posted by うま - 2011.08.13,Sat 20:32:24 / Edit
了解です!
覚えててくれてありがとう!
暇な時は、メールするね!
Posted by プレインズ - 2011.08.15,Mon 17:38:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]