忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.03.07,Sat
誤魔化したいときにはベタが一番。

ting033.jpg



ベタ塗り漫画代表作といえば「漂白剤」
セロー 月の牙ー  結局全部ぼくじる。








最近更新もメイポもしないで何をしてたかといいますと。



嫁といちゃこいてたんだよ!





嫁ってのは こんな

yukipo01.jpg 


 真ちゃん・・・ 追いついたよ・・・ 









嘘です。こんなじゃないです 俺の愛が加速してしまったのでああなりました。

4988001989189.jpg

 ほんとはこんな









アイマスsp星堪能中。 pspのアホドック通信のために無線ランも用意した。
いつか猫太郎と憐と通信対戦をするのさ。
 
む誰か忘れているかね? 取るに足らないプロデューサーだろうな、ふははは (961)d
 
嘘です。忘れませんよまっすぐ変態さんの事は

あほどっくが3人ずつなのが惜しい気が。 事務所大きくしてくださいよ765プロ




それにしても雪歩はかわいいな。 やんでれなんて本編では出るわけがないけど
たまにヤンデレくさい流れがあるとつい勝手な妄想が疾走していまう。

ヤンもゆきぽのかわいさの一部ですよ。(д`ハァハァ


うまい棒LP恙無く活動中。

新キャラ貴音様に浮気しそうになったけどな!


大丈夫 貴音の色気より ゆきぽの泣き顔のほうが100倍そそる。(д`ハァハァ





雪歩への愛なら負ける気がしない!!




でも貴音のラーメン好き属性も捨て難い!!
棒#┳)・・・揺らぎまくり 





緩やかに脱線しばらくメイポには戻らない戻れないかもしれない。

PR
Comments
無題
ヤンデレ怖いよヤンデレ…
Posted by 隼 - 2009.03.08,Sun 14:44:16 / Edit
無題
おい装備返せ
Posted by ファ - 2009.03.09,Mon 21:57:25 / Edit
無題
あいよぅ
Posted by uma@棒 - 2009.03.10,Tue 22:46:32 / Edit
無題
受け取ったぜ。
ところで死後とまだ?
Posted by ファ - 2009.03.15,Sun 00:58:40 / Edit
無題
4月に世紀で入る予定
それまで金もらって検収厨
ようするにバイト
Posted by uma@棒 - 2009.03.15,Sun 17:40:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]