忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2010.01.05,Tue

アラン128になりました。
4次スキルがまだ4つしかありません それも10まで振っちゃいました。
骨が紙のようにもろいです 要するにオーバーキルなのですアラン。火力あげあげ がくぶる

Maple100103_192138.jpg 椅子取った わはー


 でも売った わはー
 しかも2個ー うまうま




4次転職時 暴走したマッハ(ツンデレショタ)と戦うわけですが
map音楽がリエンの町音楽のままなのですごく平和な感じに・・・

暴走 否 すねたショタと、へたれご主人様の 極めて平和な痴話喧嘩 (痴話?知和?どっちでもいいや

Maple100103_231600.jpg








Maple100103_231720.jpg









しかしマッハは固かった 性的な意味ではなく((((


4次のスキルブックの入手方法がわからないです。
やってくれますねネクソンまったく
もぅ150とかいってる人はどうしてるんでしょうか。なぞです
wikiにも詳細がでてないのでとりあえず様子みてみましょう
ま 実装したとしても 自力ドロして売りますけどね! 最初のうちは高くさばける(((


ディエス・イレ!
合言葉はディエス・イレ!

60%が6枚張り付いちゃったえへ
PR
Comments
無題
やっぱ神殿で狩った方がいいんじゃね


ポータル配備してあるからコンボ持続し易いだろうし
Posted by 隼 - 2010.01.05,Tue 12:26:46 / Edit
無題
断然D骨 なぜなら町に近いという立地条件と ジェネ魔にゆるい地形 また骨が聖弱点という点で 神殿よりもまさっている。
実際やってみたがやっぱり神殿は広すぎるよ
Posted by uma - 2010.01.07,Thu 02:30:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]