忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.05.31,Sat
力也氏のとこのバトン見て やってしまったので 結果を

やり方めどいのではぶき 気になるならリッキーのブログみろ!

以上 俺流説明終わり。




結果










一応下の方に書いてみる







※ターゲット:結果 (コメント、本音)



頭:話の会う人 (ずれてますけど 色々 あハg(ry
エミ:今現在好きな人 (・・・・・・・・・・・・・俺をロリコンに戻して;; ぶわ  (無礼者
猫:ファッション的に憧れる人 (えぇあの黄色いポンはかなり尊敬の眼差しですね
倭都:将来的に結婚したい人 (ぽかーん
オレ:自分 (あ 俺か
妹:友達として頼れる人 (あぁすっごく頼もしいね。 すぐ寝るけど。 ほんと頼もしい。 すぐ凹むけど勝手に
憐:面白いと思う人 (憎いです。 今は
藍:親友だと思う人 (これは納得  ガチ的な意味で  本気とかいてガチ
ファ:一緒にいて楽しい人 (全然?
㌧ヵ:尊敬できる人 (尊敬してる 1年半で169のパラ持ち  クソ廃人wばかじゃねw ははーん
ナパ:頼れると思う人 (困ったときの親父ギャグ  ってか
父:相談できる人 (・・・・。


とまぁこんな感じでしたよ。前にもやったことあった気がする
結構真面目にやったから・・・・・・・・・ 好きな人がエミって・・・  っぽ# テレテレ  ッブw  っは!殺気

藍とは親友なんですね、うん わかってます。  ボクタチハ(放送禁止用語)デツナガッテイル。 Σd(┳#棒


持ち出しはフリーでよろ。

さて 今日は就職試験だ!がんばるぞー あと7時間後だ。寝てない
PR
Comments
無題
キミトボクハシンユウダ!

後程メールにてとあるURLを添付する。正に謀反。
Posted by 藍@謀反 - 2008.05.31,Sat 19:01:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]