忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.02.26,Tue

今週私の中に月曜日というものは存在していません。

なぜならば 偏頭痛のおかげで 一日中寝込むという とんでもなくもったいない事態におちいったからなのですます。orz

バファリンの半分はやさしさじゃなくていいよ 即効性をおくれよ・・・

というわけで 何時間寝たんだかわかりません、 とりあえず起きたら辞書ツールに登録されていたものが 棒#┳)・・・ とか Σ(┳#棒 とか が消えていたので軽く凹みました。 もぅ大丈夫対処できるようになった・・ いつでも消えやがれ ぼけぇ!



気分転換にバトンを拾ってまいりました。 いろいろ発散しないとまずいですねハイ

恥を捨てろ 考えるなバトン!!
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』 
歩、こっちおいで。  (((ブッハ 一部にしかわからないこの恥ずかしさwww
■キーワード2 『月』
に結婚しよう。 
■キーワード3 『花』
お前の嫁姿が見たい。   (ナンカチガウ 
■キーワード4 『鳥』 
赤ちゃんはコウノトリsが運んでくるんだよ。
■キーワード5 『風』 
とともにさりぬ。  
■キーワード6 『無』
お前以外に何もいらい。 
■キーワード7 『光』 
よ俺をさしてもいいんだぜ。
■キーワード8 『水』 
曜日は俺が飯作るから。
■キーワード9 『火』 
俺と一緒に炎地獄で1000ダメージ。俺500ダメージ。
■キーワード10 『時』 
よ。
■このバトンを回す生け贄5人 
倭都


トウカ

ナパ

生贄はいっぱいいたほうがいい

棒は大変なバトンを持ってきてしまいました。 くぎっぎー  さぁ悶え死ね 



さてと・・ ヴァイトがまた始まる 木曜までの辛抱だが・・・ いろいろほかの予定が・・・ くそぅ昨日がほんとなら一番狩時だったのに 偏頭痛め・・・ あ しかも今日テストか・・ うっぷす・・ もぅいいから さっさと来週になってくれ・・・ とりあえず悶絶しすぎて腹減ったぜ・・・

PR
Posted by xxumax - 2008.02.12,Tue
◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:うま棒 (類似品に注意

対象年齢:20歳以上

適正動作環境:部屋の片隅や暗い場所でご使用くださいませ。

製造元:NKT社(有)

製造日:1987年3月

保証期間:2秒

価格:お気持ちでw ニコ

【以下の動作方法】
話す:使用できません。

誘う:主に食べ物の香りを嗅がせる事により 口では逆らいつつも しっかりと動作します。

笑わせる:ワキのあたりにスイッチがございますので、そこを強く押してください。げはっと鳴りますが故障ではございません。

泣かせる:映画などを一緒にご使用すると 目の辺りから液体が漏れ出す危険があるので注意してください。

怒らせる:基本的常にこのモードが作動しています。 offにする場合には「妹」もしくは「ゆきぽ」と入力してください。口元緩みます

謝らせる:オプションで3000円~となっております。

倒す:「妹」or「ゆきぽ」がヤンデレった と入力する事で可能です。

相談する:無駄です。 聞いちゃいません。

騙す:「いまコレが流行ってるんだよ。」 信じます。
お客様の技量が優れていれば優れているほど 凍結時間が長くなるのでご注意ください。連続しての使用もご注意ください。

味方する:餌(別売り)が必要となります。

服従させる:萌やす事をオススメします。できない場合もございますのでご了承ください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1,静かになったら
⇒スリープモードか、もしくはハードの方の処理に多少のラグが生じていますので、時間が立てば元に戻ります。

2,変な顔をしていたら
⇒機嫌がいいか、機嫌が悪い時です。どちらでも注意しましょう

3,ため息をついている
⇒バッテリーが切れかけています。餌(別売り)を与えるといいでしょう。

4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒スクリーンセイバーの原理と思ってください、ほっておくと起動します。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→倭都
ボイスチェンジ→ナパ
洋服デザイン→憐
化粧業者→ハヤブ
機能変更業者→トウカ
製品の組み立て→Y魔
最終検査→庭
運搬業者→ハゲリア

回せ回せ回せ回せ廻せマワセマワセ マ ワ セーーーーー!!!!!!!!
byヒャブ わらきー わらきー www芝ふ 

激しく眠い あぁ寝るさ。10時だけどな! 朝の
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]