忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.02.26,Tue

今週私の中に月曜日というものは存在していません。

なぜならば 偏頭痛のおかげで 一日中寝込むという とんでもなくもったいない事態におちいったからなのですます。orz

バファリンの半分はやさしさじゃなくていいよ 即効性をおくれよ・・・

というわけで 何時間寝たんだかわかりません、 とりあえず起きたら辞書ツールに登録されていたものが 棒#┳)・・・ とか Σ(┳#棒 とか が消えていたので軽く凹みました。 もぅ大丈夫対処できるようになった・・ いつでも消えやがれ ぼけぇ!



気分転換にバトンを拾ってまいりました。 いろいろ発散しないとまずいですねハイ

恥を捨てろ 考えるなバトン!!
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』 
歩、こっちおいで。  (((ブッハ 一部にしかわからないこの恥ずかしさwww
■キーワード2 『月』
に結婚しよう。 
■キーワード3 『花』
お前の嫁姿が見たい。   (ナンカチガウ 
■キーワード4 『鳥』 
赤ちゃんはコウノトリsが運んでくるんだよ。
■キーワード5 『風』 
とともにさりぬ。  
■キーワード6 『無』
お前以外に何もいらい。 
■キーワード7 『光』 
よ俺をさしてもいいんだぜ。
■キーワード8 『水』 
曜日は俺が飯作るから。
■キーワード9 『火』 
俺と一緒に炎地獄で1000ダメージ。俺500ダメージ。
■キーワード10 『時』 
よ。
■このバトンを回す生け贄5人 
倭都


トウカ

ナパ

生贄はいっぱいいたほうがいい

棒は大変なバトンを持ってきてしまいました。 くぎっぎー  さぁ悶え死ね 



さてと・・ ヴァイトがまた始まる 木曜までの辛抱だが・・・ いろいろほかの予定が・・・ くそぅ昨日がほんとなら一番狩時だったのに 偏頭痛め・・・ あ しかも今日テストか・・ うっぷす・・ もぅいいから さっさと来週になってくれ・・・ とりあえず悶絶しすぎて腹減ったぜ・・・

PR
Comments
無題
もっと恥らえwww
Posted by 力也 - 2008.02.27,Wed 14:00:52 / Edit
無題
これでもかなり恥らっているのだが
よし 恥らわない仕様でやってみるかの
だれかがもう一度俺に回せばな
Posted by uma@棒 - 2008.02.27,Wed 21:36:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]