忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.02.28,Thu
さてと やりましょう 回ってきたバトンをサクサクと。   (いったいどれだけ悶えたと思ってやが(ry 

あんまり俺をツンにさせないでください   


ね?www 



えーと取り合えず    ばとーん  ぱふぱふー どらくえー

「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかないテスト形式バトン」(無駄に長っ

※無駄に長っという突込みまでタイトルです
※コピーしてお使いください
※時間が有る方だけどうぞ
※ひたすら長いです
※見たらやっちゃいましょうよ。(笑)
※アニメ等のゲームのキャラクターにも使用可能だと思います
※解らない問題は飛ばしてもOK

■問1
好きな人or彼氏or彼女から電話が来ました。
次の対話文を読んで――――に当てはまる語句を自分なりに考えなさい。
そしてその答えを下に書きなさい。
○○君(さん)はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。

<対話文>

○○君(さん)「Hello?(もしもし)」

あなた「英語かよっ!!もしもし?どちら様ですか?」

○○君(さん)「私だよ!」

あなた「ワタワタ詐欺ですか!!?」

○○君(さん)「いや、真面目に。○○だよ!」

あなた「えっ。あっ。ごめんね。それで?どうかしたの?」

○○君(さん)「貴方の声が聞きたくて。」

あなた「えっ!――――。」



††††††††††††あなたの答え††††††††††††

――――= あぁ またカンペか。      (もぅその手にはのらん

††††††††††††††††††††††††††††††



■問2
次の文の< >の中を自分で考えた、自分なりの言葉で埋めなさい。
自分の考えは< >内に書き込みなさい。
< >内に言葉が書かれている場合は中から1つ選んで答えなさい。
例⇒<  秒or分or日or年>だったら<1年>とか<1分>等

恋愛って一言で言えば<胸キュン?>。

ってかその前にこのバトンは<平常心>。

今の<嫁(好きな人or彼氏or彼女)>に出会ってからは<2GBくらい(秒or分or日or年)>くらい経ったかな。

えっとその人の好きな所は<タフさ>で、<口ごたえするところがホント嫌い(言い返せないから!!??おるああああああああ>な所がちょっとだけ嫌い。
でもそんな所も<萌え         るわけがないだろ(可愛いor萌え)>かな。

<白い日(クリスマスor相手の誕生日orバレンタインデーorホワイトデー)>まであと<2日くらい?違う?>!

予算は<1590>円。

結局<1000>円。

買った物は<あの あげた方なんですけど これどーなんすか もらえないんすか? あげるんすか?  オイ こら ちょっと待てよ 間に受けてんじゃねぇぞソコ ちゃんと返せよ!???? お 聞いてんのかコラ お な inできにゃい;; じゃねぇよハゲ かわいく言えば済むと。カワ(ry  よし許す。>。     (((((((((((((

■問3
「もしもあの人が○○だったら」の○○の中には色んな言葉が書かれています。
この質問に対してあなたの考えや突っ込みなどを⇒に続いて書きなさい。
あの人はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。
この問題は次の人に回す場合、問題を付足しても良い。

もしもあの人が花だったら・・・
⇒栄養剤投与しないとやばそう

もしもあの人が火燵(こたつ)だったら・・・
⇒強にしたときの頑張る姿が見てみたい

もしもあの人が果物だったら・・・
⇒食

もしもあの人が有名人になったら・・・
⇒悪い意味でじゃなきゃ いんじゃね

もしもあの人が抱き枕だったら・・・
⇒飾る  (とてもじゃないが使用したら・・・  ゾクッ・・・

もしもあの人が宇宙人だったら・・・
⇒地球人だったんだ 日本語しゃべれてないのに? あ え? あぁ外国の人だった?

もしもあの人は双子で、凄く似ていたらあなたに見分ける自信が・・・
⇒無い。  無理   カリフラワーとキャベツの違い見分けるくらい無理

もしもあの人があなたの好きな食べ物だったら・・・
⇒最後にとっておく        

もしもあの人があなたの兄(姉)だったら・・・
⇒質問攻めにしてみる  大人な知識をいろいろ 

※問題追加OK

■問4
次にこのテストみたいな変なバトンをやらせたい人の名前を一人以上挙げよ。
しかもその人をイメージし、英語で1語で表せ。
漢字でも可。
ただし1文字とする。













携帯の猫太郎欄から一部抜粋 あれ重複しちゃった子がいる(((((ry



もぅ(ry お前ら全員(ry

俺もぅ当分 ツンだから。んじゃ 棒#ノ┳)ン。。。。。。(((●コロコロッ  Σ(┳#棒)バーン! どーん ゴッスン!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]