忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.02.01,Fri
倭都から感染 やりさすそうだしやってみよう


◆自分語バトン◆

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1.今何してますか?
→今何してん。

2.上手ですね
→めっさうま!

3.この曲名は何ですか?
→これなんて曲。

4.それ面白いですか?
→それ面白いのか?

5.それ、どうしたんですか?
→それ、どうしたん。

6.貴方の馬鹿と言われる筋合いはありません
→お前に馬鹿呼ばわりされる筋合いはない。

7.あの人かっこいいですね
→うほ いい男。

8.今1つのことにはまっています
→籠ってる。

9.貴方ウザいです
→うざ。

10.めんどくさい
→めど。

11.先生の馬鹿
→塞翁が馬?

12.テレビ一緒に見ましょう
→・・・見んの?

13.お勧めありますか?
→今日いいの何?

14.私関西弁なの?
→関東なんですが dky

15.この問題分かりません
→わかんね。

16.ジュースとってください
→それ頼む取って。

17.この席は私が取っています
→取ってるんで。

18.元気にしてますか?
→元気してっか。

19.誰に回しますか?(5人)
→誰に回す。5匹   む?あぁ回すのか そのような習慣はないので 打ち止め。完

自分語は短く 端的に する傾向があるようだ。 人の名前をよく2音で言えるようにするな 最高3音?てか音って。 猫 トウカ 憐 藍 エミ みぃ 倭都 石 タジ   リアの友の名だしてもわけわからんな。石って・・・

どうでもいいけど  イニシャルってきれいだなって思うね  
2文字であらわす語感がなんとも。 Ca  カルシウム。 イニシャルちがうね
PR
Comments
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2205963
ぺったん たんた ○○ぺったん
Posted by トウカP - 2008.02.03,Sun 09:31:01 / Edit
無題
洗脳搾取虎の巻  俺の嫁っ!!ハイッ!
Posted by uma@棒 - 2008.02.03,Sun 20:13:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]