忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.10.28,Tue
あーテステス

えー最近 めいぽをしていません。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


まぁそれなりにやらなきゃならんことと 心にゆとりがないのと 彼女宅にいりびたって仲間うちでDVD鑑賞会を催してるがためにpcをネットにつなぐのがだるかったり・・・と色々な理由はありますが・・

すこし時間があると絵を描いたり(2枚ほど仕上がってて 1枚ミカン成で
あとは携帯アプリで爆発男さんしてたり(なんかトロフィー6分の5とれちゃって あと一個が取れなくてヤキモキ
あとはお決まりのオフゲといえば もち箱丸のえーしーふぉーあんさ。これがまた・・・ 全部のミッションSランク取るというアホな所業をついに今日 今さっきやり遂げてしまった・・・orz   (にやり
ほんとあほだな・・何してんだろまったく

ハヤブが絵を描いてみせてくるが、俺に求められてもそんな・・・ (アドバイスの話ね ケツの穴の話じゃ(ry げふ
絵は一度ぐちゃぐちゃ描いたら 上に紙のっけて 下絵透かして丁寧にもう一回描くっての繰り返してればまとまってくよ。 細かいのはちゃんとトレース台とかないと見えないがな・・ ガラステーブルに懐中電灯で頑張るb

猫太郎こと庭師さんが ジャンプのアイシールドのネタバレしてるのに反応がありません。しょぼん
ネタバレだから反応しないのか? 
アイシールド、やっとムシャさん出番きたよ 影薄いなんて言わせんなおっさん。

そいえばトウカは 絵描くとか描かないとか ののワさんの画像送ってきて誤魔化してたけど、どうなったのだろうかな。ニコニコとかもやってんですか まぁ興味ないがな!!  ゆきぽの動画以外!!(多少閣下

うだうだー うだうだー

最近深夜4時頃おめめぱっちりで
6時頃に意識失って 回復するのが昼の2時頃

やばいよなさすがに・・・

めいぽもしてないから無理に起きようって根性が完璧に失われてる・・・
どんなくだらないことでも 決まった時間に決まった事をするってしないと
体内時計がどんどんルーズになっていきまする・・・

ののわーののわー

わーーーー

はんにゃのズグダンズンブングン遊びを見て癒されよう・・・ 
みんなもレッツズグダンスンブングン♪(知らないならグぐれ
PR
Comments
無題
トレース台ってなんだー

俺スケブに書いてるから透けないぜおい。


こいつを見てくれ、こいつを見てどう思う?
凄く…○○です
Posted by 隼 - 2008.10.28,Tue 17:31:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]