忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.04.05,Sat
いやー ほんと

特記すべきことが無い・・・





朝 起きました 飯たべます。 寝ます。(おかしい

12時 起きました 狩ります たまに寝ます

3時 聖の古城が120になりましたので 4次転職に向かいます あいにくドラゴンは沸いてないので 10mの方向で。

4時 またしばらく狩ります

4時30 sdtです 飯食ってました (あるぇ?

6時 食べたら眠くなりました 寝ます。

7時 狩り

8時 またsdtのようです しかし 7時30分ころに睡魔が襲ってきて(略

9時 ちょうど起きました  棒「sdtは!?」

そのあとはもぅひたすら 狩りました えぇそれはもぅ 

危険な龍の巣はいいですねぇ ヌコに教えてもらって 過疎地だからときいてましたが
過疎地LOVEな俺には最高です☆
しかし 1時間に消費する乳が・・・ はんぱなく 1時間220個・・・ かるく1mずつ削れていく
これなんとかならんもんかなぁ・・・と ぼやいてみたり

狩り 寝る 狩り 寝る を繰り返し だらだらと狩った結果・・・ ティンが30%しか経験があがってません・・・

この前死んだときの9%分を引くと 21%か・・今日一日で  

実際20%とか言ったら けっこう稼いでるんですが・・・ %に直しちゃうと とても寂しいですね・・・
(数年前のヌコの気持ちがやっとわかりました。

さて ちょっくら ドライブだか 奇声だかを発して すこし発散してきましょい。

明日、親父が飲み屋に車置いてきちゃったから そこまで送ってとか言ってますけど 
まぁとりあえず 蟲の芳香
歩いていけばいい ニパ☆

さ バファリン投与して 出発だ。 

長時間の狩りは頭痛を伴う場合があるので バファリンは事前に飲もうね☆ 

駄目なアドバイス
PR
Comments
無題
よくそんな寝て起きて寝て起きれるね(’
今日はバグ4倍でロールバックがないかコワコワな心境デス(´・ω・`)
Posted by 力也 - 2008.04.06,Sun 18:48:59 / Edit
無題
4倍ね。 ロルバ怖いね 倉庫いじりたくなかったよ あとニスロ売れたのが 無効にされないかが心配だなぁ・・・
しかし4倍すげぇなやっぱ あがり具合が違う トカゲで36mウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ニパ~☆
Posted by uma@棒 - 2008.04.07,Mon 00:29:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]