忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.04.16,Wed
萌え とかけまして

古風な日本の食卓をがんばって続けている家庭 ととく

そのこころは

「パン」が「チラ」っとでてきます。


げふっ バイト先でここぞとばかりにまかないを食べ過ぎて 食傷気味な棒でございます。げふっ

巷では私のような人間を 変態 と呼ぶのだそうです。



おっし 今日は自重しねぇ。


いつも自重してないよね?って聞こえたけど

気にしねぇ。

さて 自重しない私がまず最初に言いたいことは


「さとこ萌え」

某ニコ動にて さとこMADを見てからというもの 私はさとこに毒されました。
英語でいうと I am  SATOKOTAN  Moeth!! って事です

トラップは最後の最後でほんのひとつささやかに
これが究極の美徳でございましてよ。

ですですですですですですっ ですわよ♪ ふふっ♪

もぅリンクはってしまいましょう  ね。
ですですのとこでウィンクするさとこtanに毒されました。もぅ戻れはしないhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2464044

さて さとこはもぅええんじゃ!!ぼけぇぃ
という俺の心の声は ヘヤノスミスに置いといて  \(・。\)ソノハナシハ (/。・)/  


自重しないSKYな俺がオススメする 最近熱い漫画ベスト23!! を発表します!!

CIMG0007.JPG 1位 恋愛ジャンキー
 2位 恋愛ジャンキー
 3位 恋愛ジャンキー
 4位 恋愛ジャンキー
 ・
 ・
 ・
                              23位 恋愛ジャンキー 


まったくもって自重する気無い。自信を持ってオススメするよ このエロ本!!

そうです エロ本です ヤングチャンピオンで連載中 23巻まで発売中(カナ?
18歳未満にはオススメできない表現が含まれていますのでその辺注意・・・

と 言いたいところだが!! 言いかよく聞け よく聞けよ 耳かっぽじってよく聞きやがれ コン畜生

俺も最初この漫画 1~3巻までを買った それが↑に表記してある2006って時期だ
この時はまだただのエロ本という枠を超えていなかった・・・

だがどうだ なんとなく3巻でストップしてしまってから約1年 ふと4巻を買ってしまってからのこの勢い
4~23巻まで 古本屋を活用し 一気に買い漁ってやったさ ざまーみろ!!(16と17が手元に2冊ある・・・ナンデダロ? orz
しかしどうあがいても 21巻がいまだに見つからない!! しかたなく漫画喫茶で読む羽目に・・・

21巻は俺の中で絶対領域だ ある意味 なくてもいいという高次元にまで達してしまってイIL

何が言いたいかというと この漫画読み進めていると深くはまっちまうぜ!お前も八重歯萌えから始まって、天然萌えに戻ってきな!!って事さ・・・ふふ  (全然答えになってない

この漫画をエロ本と片付けやがったら うまい棒カートンで水無しで食わす 泣いても食わす。覚悟しろよ

主要キャラは 絵夢 姿子 ミホちゃん みなもs と 尾美君だ!!  (あれ主人公がいない

いま私は 完璧 姿子側に寄ってます 姿子的な子に弱いんですホント・・・  ・・・天然 っく・・・

とりあえず この漫画の深みにはまって欲しい人
リッキー(変態同盟) 
トウカ(アイマス萌え同志) 
庭師(ネコミミ萌え会長)
ナパ(ムッツリ連合) 
憐(素直萌え会長)
倭都(ひぐらし萌え連盟)

以上6名のうち すくなくとも 4人には萌えてもらわなくては!! それだけこの漫画を押す理由 アンタらならきっと分かってくれる!! と 信じてるよ。 じゃ マンガ喫茶行ってらっしゃい ノシ


えっと・・・

それで えっと

萌えって何だっけ・・・?

と 唐突に思ってみたりする。

パンチラじゃない事はたしか かな   まぁ俺の中での話しだがそれは


萌え= ・・・?



・・・衝動?

つまり?

・・・何か心のツボを ぐっと貫く物?

つまり あれか    




萌え=指圧 

Σd(┳d#棒 指圧の心は母心~


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]