忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2017.12.11,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.03.23,Mon
久々にメイポinして挨拶できるやつにはしといた(一人挨拶らしい挨拶してない奴もいるがな あの緑色鳥類

とりあえず やりたい事が特にないのでやめよって事だな 仕事もあるだろうし。

だがまぁ今週のパッチくらいはいれとくとしよう
新mapがどれほどのもんか少し見ておきたいしな

120武器が実装でオリハルコン買占めがはやっているらしい
時間が時間だったせいかもわからんが 拡声器のさけびがさらに幼くなったように思える。



猫太郎も世代交代だろうかねぇ

少し切ないが マスターもいないしそれでいいんだろうよ

十分楽しんださ
卒業ってことだ


なんか色んなことがあって 楽しかったり さびしかったりで ぼけぼけ状態に陥っている棒でした。 




絵をこれまでどおりちまちま描いてupする程度の更新
どっかのおっさん2匹みたいにニコ動up主とまではいかんが
俺なりにここは続けてみようかとね

ソウルイーターの大久保さんも画集だしちゃってちょっとそこだけは熱いね
あれでまだ迷走中だっつうからわからんもんだよ
俺も自分納得する絵を描き続けたいねのんびりと






で さくっと切り替えよう 

仕事モードに切り替えよう 

休みボケきついが

でも4月までは多少遊ぶ(ry
PR
Comments
無題
お疲れさま。
ここまで遊び通せたお前に心から敬意を表す。
いやマジで。

社会出ると思い通りの時間なんて皆無に等しいが、腐らず生きていこうぜ!
Posted by 隼 - 2009.03.25,Wed 18:45:59 / Edit
無題
違う意味で腐っているのだがな!
とりあえず睡眠時間がもとほしす(休憩中に爆睡できるぜ
Posted by うま棒 - 2009.03.26,Thu 14:00:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]