忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.03.23,Sun

暇なのでサイト知り合いのサイト周りしていたら こんなん拾いました ↓

http://hanihoh.com/love/

「価値観集積ロボットシリーズ 恋愛偏    the恋愛頭脳

theついてない。

俺の恋愛頭脳結果はというと・・・↓

恋愛観分析結果 うまぼさん20歳男性

総合判断 極端 恋愛観レベル 屈折 

屈折ってwwwww

全世代から見たうまぼさんの・・・
【恋愛観支持率】 27,9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。

支持率ひっく!!??


低テンションだそうです。はい 自覚アリ。やっぱ変とかのレベルじゃなく 屈折なんだな うん。なんかわかってた気がする
細かな価値観の項目でも ほとんどが極端か論外でしたb けっこうまじめにやったのになぁ?なんでだぁ?


結果の下のほうに まだまだ続きがあった。

総合コメント

うまぼさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。うまぼさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならばトラブルの種はほとんどうまぼさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。





ググサっときた!!

 

 

 

落ち着け俺 とりあえずこれはアドバイスだうん 聞く耳もてって言っているだろ?な



聞く耳なんかねぇーよ!!

中身そうとう壊れてますね 恋愛観以前に 色々なものが壊れてる気がします。


それぞれの分析結果で注意すべきは、例えばうまぼさんが「安定志向」であると自分で思っている
にも関わらず「波瀾・冒険志向」と判断された場合、うまぼさんが安定志向であることを否定したわけ
ではないということです。多くの人がもっと安定志向だとして、そこを基準としてうまぼさんは波瀾・冒
険志向であると判断したに過ぎません。


フォローのつもりかコラ!

本体そうとうきてます そっとして置きましょう。皆様も暇ならやってみてはいかがでしょうか。

でわでわ
 

PR
Comments
無題
これはwwww
ほぼ壊れてるとかwwww
おれもやって結果張ります
新ブログリンクです
http://kazagihayato.blog120.fc2.com/
よろ
Posted by 力也 - 2008.03.23,Sun 23:36:00 / Edit
無題
link変更完了っぽい。
Posted by uma@棒 - 2008.03.24,Mon 01:34:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]