忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.02.08,Sun
絶望した。

投げが強いという定説に騙され 絶望した。


長らく更新してなかったですが ひっそりと狩りつつ 遊んだり 別のことしたり 色々なんです。


最近の主な育成記録はというと

ディス149くらい
クロサワ150くらい
カナデさん138くらい
まで育ちました。

ディスが一番急成長 D骨mapで弱点つきで効率も伸びまくり

対して 投げのカナデさん・・・・ですが

所詮TTは単体攻撃  なにげにTT30も成功してて性能的には申し分ないはずなのですが・・・
なんだろうこのやるせなさ・・・

骨一体狩るにも必ず3発かかるし 唯一の複数攻撃のアベさんもこれ以上の性能upは望めないし・・・

単体攻撃特化ってのはどうも・・・・ HRとパラに慣れた人間には投げはどうも弱いと感じられる


ベノムは20で スピダが10 TTがあと1レベルあがればmaxってな感じ
(スキル振りいい加減なのは TTを習得する気すらなかったから、当初は

150くらいになれば少しは変わるかな
なんせまだ138だしね、低レベルだしね。



え? 138って低レベルだったんだ Σ(┳#棒


感覚麻痺~ 感覚麻痺~
猫太郎の4こまでもこんなネタあったけど そのときネタにされてたレベルは90~100くらいだったが・・・
150未満を低レベルと思えてしまうようになりましたよ

メイポtheゆとりゲーム

そんでもって
カナデさん140くらいにしたら いよいよ棒復活させようかと思ってますねハイ

棒さん何気に活性化してるんで

勲章クエでクエスト800個とかやって クエストspもらったし
ホンテもまた通いだしたし
レイドソロ意地でワルメンぼっこしたり

まだまだ若いのですよ 現役バリバリです


原液バリバリです!!

なんかキモイがよしとします。

棒のことなので。
PR
Comments
無題
原液ぬるぬるで頑張れ。
Posted by 隼 - 2009.02.10,Tue 00:53:28 / Edit
無題
カナエコうけたwww

ウサはらINしなくなってからごぶさたです。
Posted by りきや - 2009.02.10,Tue 08:35:32 / Edit
無題
原液どろどろで飲むよ カルピス頑張るよ

カナエコ・・・ 古いものをやっと整理できたよ。最近は色いれるまでに至らないのが不甲斐ない。
ウサ中身は一応生きてるっぽいね
Posted by uma@棒 - 2009.02.10,Tue 14:09:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]