忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.02.16,Sat
頭が復活したのでみんなで突撃隣のBGpt
自分で書いて 憐って読んだ俺がいる。

ss01.JPG 猫太郎の塊 



  ぎもぢわるぅぅう゛


  みんな簪片手にいざ出発。






とりあえず 祝!! みたいな?   主役すみっこね 投げだからねしかたないね

ss02.JPG






そんなこんなで前フリ終わって 猫が戦闘方法を伝授 なにやらBGとは投げがひーひー言わなきゃならんらしい

ま がんばって頭  ほら私TTとかもってないしね ニパニパ

そして戦闘↓

うおおおおおおおおおお
行くぞおらああああああああ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

ss03.JPG

  開始35秒 KO(全




ポカーン・・・ ま私は初めてだったししかたねぇかって感じだたけど 零がチョコも持たずにぼりぼりexp削ったらしくなかなかへこんでおったなぁ。
ま 次に期待じゃ その頃にはTTもとっておかないとかな。


さて・・・ 昨日の午後5時に起きた私ですが すでに今また午後5時がやってこようとしています。

っふ何時間メイポしてんだまったく・・・

昨日の22時からチケが起動し 土曜の24時間チケを利用して ほこりまみれになってたスミカをいじってみました。
で いじってみたらなんと  EXに8ふってあるじゃないですか!

ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴ

とても狩りにくい・・・ しかも2次スキル再配分って590pもするんですよ 8個も買えるかって話ですね

てなわけで スミカ消しました。(((((決断早
ss004.JPG

 f4 f4 たまに f5






そしてスミカは 前と後ろにoがくっついて新しく生まれ変わるのです!!

んで 昨日の朝6時から なんかもぅ朝のテンションで もりもりと狩ってしまいまして
現在35 所要時間は10時間ってとこですかね? なんかすごいのかすごくないのか自分でもよくわかってません実際

とりあえず またクロスボウ また同じ顔 また同じ名前 でやってきます。
ss005.JPG
     






アリアントすげー 自給300% 

だが眠い しかし寝れん 俺がんばっちゃうよ無駄に
思った 電車の中で寝ればいいじゃんwww  (どうせ寝過ごしてアボーンすっけどな
PR
Comments
無題
なるほどそれで名前にooがついていたのか

○すみか○
かすみかん?
Posted by ファ - 2008.02.17,Sun 08:07:13 / Edit
無題
カスみかん って誰デスカ 
てゆっか 大丈夫なんですか貴方は色々
庭師が心配してます。
Posted by uma@棒 - 2008.02.18,Mon 01:41:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]