忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.03.03,Mon
朝起きた 電話が来た。

ハヤブ「棒起きた?ww よし東京来いww憐もいるからww」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は? 俺今実家なんだけど・・・ 片道4時間(((((((


てなわけで 昨日は 朝っぱらから いそいそと東京方面でわらわらやってる ハヤブと憐と遊んで来ました・・・ あふぅ

来ないと二人でいちゃいちゃしちゃうぞって そりゃさすがにマズイかなっと思ってしまってつい・・・ だって憐がカワイソ((

まぁとりあえず

ゲーセン
メイド喫茶
ゲーセン
混んでる冥土喫茶手前まで
ゲーセン(トイレ
電車
渋谷駅(トイレ
もんじゃ
カラオケ館
飲み屋


めんどくさいので ダイジェストでお送りしました。

えぇもぅ 飲みすぎました。ラストオーダーまでいっぱいいっぱい
メニューにある飲み物 上から順に3人で

とりあえず カクテルは以外にピーチウーロンが好きなことに気づきました
憐酒豪 というかたんに大人の貫禄
ハヤブ は?何それ食える?

けっこうペースいい加減だったので 自重できてませんした キモチワルイス


そんでもって とても個人的な事で凹んでてスミマセン でもあんまりブログのテンション的には変わってないですねいつもと うん 大丈夫だこれ 気持ち悪いけど


・・・あ

酒の席で俺・・・ 何話してたっけ・・・ やたら色々話して(一方的にホイホイと ハヤブがやけにニヤニヤニヤニヤ sっ気出してて 憐が苦笑してて・・・ これってまずいんじゃ・・・ うっぷす・・ もぅシラネ


和都にはちゃんと土産にラブ公2体とメイドエプロンがありますので 呪ったりしないでください 来週はまた帰れそうにありません・・・ 呪ったらタチコマが破裂するかも しないかも 鴨

そゆわけで酔いがやっとさめてきた・・・ 明日・・・ちゃんとやらんと・・・ これまった色々予定が・・・ なんでこう甘いんだろ・・・  ぷぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!! あーーーーーーー! うるせぇ あー!

(思い出しキレ  たち悪い(((



自重
PR
Comments
無題
お土産はらぶ2匹だけで良いですよ。ニコ!
Posted by 倭都 - 2008.03.03,Mon 13:13:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]