忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.10.01,Wed
今日は10時に起きてチケを買い狩りだしました。

どうせならとカナデ嬢を動かしてあげようと 
嫌がるマゴチを無理やり脱がして
狩りました

しかもこわるで ちょうどもう一人の暇人 なぱるぱこと ナパがいたのでご一緒に。

うさのMH19を満喫し ステがあがるものの
投げているのが みかんとういう・・・ なんともアレな光景


でも TT6でみかんでも 普通に狩れちゃいますね・・・ こんなヘタレ狩場

日とかいらないでしょうよ・・・ って思っちゃいました



でもって 棒がやっとこ173gになりました。 増量おめ

MH19に ラッシュを2に 

すごし年長の貫禄がでてきましたか・・ ま威厳はないが((


まごちがねずみになったり トランスフォームのコンボフォームができたり
みかん投げる変態女がでたり
メイポもどんどんおかしくなっていきます。

3b6141e2.jpg










そんで明日のパッチで メーカー実装か  よく知らんが 猫におそわろ。
PR
Comments
無題
手裏剣使うなら藍からもっていっていいよ。
売ったら掘るけど。
Posted by 隼 - 2008.10.01,Wed 12:55:09 / Edit
無題
補充の際に手が震えて あっ・・・ なんてことになりそうなんでプレッシャーかけないでください 掘らないで。
Posted by uma@棒 - 2008.10.01,Wed 22:46:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]