忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.10.20,Tue
只今ポケモン休暇頂いております。






ダウジング楽しすぎる ぽっぴっぴぴぴぴぴって



めいぽクリスタルでMH30のストックを4個ほど取ったのと

念願のこのライディングアバターをゲットしたのでなんか満足

Maple091020_223658.jpg






うぇーいOWO



ポケモン魂の銀を買ってポケモンの旅を謳歌してる。
自由気ままなレベル上げ全然しないでジムリーダーに大苦戦の旅 
なんでポケモンは4つしか技を覚えないのか

ギャラドス:Lv24
なみのり
かいりき
いわくだき
うずしお

かみつくは・・・・(OWO

6個くらいにしとけよ任天堂 6作目まで来て しかもリメイクなのにそここだわるなよ
なんで4なんだ!少ないぞ少なすぎるぞ!あー!

秘伝マシンキャラで手持ちが圧迫されてさらに苦戦な旅はまだまだ続く (cv:オーキド
PR
Posted by xxumax - 2009.08.30,Sun
眠いので適当



50あたりロイド minimapでもどっちでもおk くノ一とか中忍もめどいけどまぁまぁだった あとゴレモリ
60からD子 もしかしたらもっと早くでもよかったかも かなりうまい
65ケンタ 早々に行ってきた しかしソウルマスターと一緒にやってるので参考にはならんかと・・・
でも可能性は十分ある 70くらいでケンタソロはできていると思っておk


70転職後 ケンタだけど・・・ ファイアギア先振りな予感 (ストライクに3ふっちゃった・・・

設置スキルなのでハヤブ投げの時みたいな骨吸いができるかも・・・ できないかも

まだケンタが十分うまいので考える気起きないけど ゆくゆくはその流れになるかな・・・


火魔はとりあえず弱点ついときゃ大丈夫。火杖持たせるとほんとパネーっす
Posted by xxumax - 2009.08.26,Wed
弓120
剣120(弓より先に
拳知るか
投知るか
魔ベースは作った(やる気でた



シグナス2匹120にしてみました。

チケがまだ半月ほどあるのに勿体無すぎるね!

剣の80あたりからの速さがほんとに気持ち悪いっす。

70:ドライバ先振り ケンタの円卓(ミニmap にてごり押しの乱獲
80:ドライバがmaxに 円卓乱獲に拍車
90:ドライバに加えてコンボやソルチャがついてさらに拍車 

※90あたりで自分強いって思うなら 壊れた龍の巣の2段目で狩りをしてみてください。
4対一気にあてられるポイントがあるので スタンスなんて便利なものはないので
根性でポジションを・・・
レベル的に吸えないのでどうしてもソロを選ばざる負えないのが難点・・・ 
欲を言えばSEが欲しい

100:ためてたspブランに一気に 骨あたるなら行ってみるも良し
110:完全に残りゅーのミニmapに入り浸り
120:完成 劣化木霊をもらいに行きましょう。

110~120が 一日か二日で終わったような・・・ しかもチケ時間4時間のみで(まぁ6倍にはしてたけどうまく

剣は70からがとにかく早いので、メインの祝福を12にしたいっていうなら剣を選択するのがお勧め
HPもあって場所に悩まない戦士の特権フルに使って超高層背伸び狩り!




弓は骨ではしぬます。 卵でも下手すると死にます。
いかんせんHPが足りないですね。
普通にやってると3700くらいが限界でして
どうしても骨行きたかったのであわててint装備して振り替えてやっと4000越え
自分の場合装備が100防具とかなためダメ緩和できてるけど・・・タオルの人はさらにきついだろな


ま! でも120になったらめっきり狩る気配がないがな!


(結局メインの攻撃12つけるための肥やしになった



吸わせ狩りばっかりしてる人達はきっと 過程を楽しむってのできないだろう
シグナスなんてホント吸わせればすぐだし 吸わせの方法もいろいろあるけど
それだと過程がまったく楽しめないね

超背伸び狩りをしまくれるってのがシグナスの一番の楽しみだったとやってみて思う


そして次のターゲットは火魔



結局 火魔やるんか・・・(┳#棒
Posted by xxumax - 2009.08.04,Tue
シグナス騎士団
弓60
剣50
拳23
投15
魔いない

調子わるくがくがくするけどなんとか動く2pcでがんばっている

弓がホムンと最低mapで狩り
剣はロイドのミニmapがちょうどよく
拳はチケがない上に装備も行き届いてないので待機
投も同じく
魔はいない  

2次の攻撃スキルは目新しい攻撃スキルに全振りしちゃう感じで最初はおk
そのあとからブースターとかそろえるのでも遅くない(育つのがデラ早いから

EXはなんかパッシブからアクティブになってて EXをかけるという感じに
つまりEXのon off が可能 ちょっとおもしろい

今月は休みがやたら多いのでがんばるます
Posted by xxumax - 2009.08.03,Mon
8月だ!

夏だ!

シグナスだ!



めいぽでシグナスの騎士団っつう新しい職実装されたので
久々にやってます

とりあえずだーれもやらなそうなで よわいといわれそうな弓と
趣味の騎士と海賊

弓実際めっさ強いよ
風使いなだけあって矢つかってないしね 風で圧殺しちゃってるね

騎士はなんかもぅ別の生き物
psやらスラッシュブラストとかなにそれどれこれ
ソウルブレイドとソウルジャンプ(FJみたいなの)が反則的

拳はチャージが2次で使えるから育てば強い

でもいるだろなぁスキルフリ迷った挙句 精霊とかにあげちゃう子
各職についてる精霊はmaxでもダメージが通常攻撃の底より低い
1で十分 鑑賞用としてお使いください。

EXスキルとかあいかわらずいらなそう
おかげで2次のスキル振りにだいぶ余裕ができて
なくなく精霊maxできたりするけどな


あとはサクチケ3倍の魔力+ファミリーシステムによる経験地30分間2倍の法則

計6倍ですってよ奥さん

とんだカオスになりまして。
楽しくやっております

キャラのアバが共有できないのがホント痛い・・・ シグナスの仕様弱点は金がかかる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]