忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.03.23,Mon
久々にメイポinして挨拶できるやつにはしといた(一人挨拶らしい挨拶してない奴もいるがな あの緑色鳥類

とりあえず やりたい事が特にないのでやめよって事だな 仕事もあるだろうし。

だがまぁ今週のパッチくらいはいれとくとしよう
新mapがどれほどのもんか少し見ておきたいしな

120武器が実装でオリハルコン買占めがはやっているらしい
時間が時間だったせいかもわからんが 拡声器のさけびがさらに幼くなったように思える。



猫太郎も世代交代だろうかねぇ

少し切ないが マスターもいないしそれでいいんだろうよ

十分楽しんださ
卒業ってことだ


なんか色んなことがあって 楽しかったり さびしかったりで ぼけぼけ状態に陥っている棒でした。 




絵をこれまでどおりちまちま描いてupする程度の更新
どっかのおっさん2匹みたいにニコ動up主とまではいかんが
俺なりにここは続けてみようかとね

ソウルイーターの大久保さんも画集だしちゃってちょっとそこだけは熱いね
あれでまだ迷走中だっつうからわからんもんだよ
俺も自分納得する絵を描き続けたいねのんびりと






で さくっと切り替えよう 

仕事モードに切り替えよう 

休みボケきついが

でも4月までは多少遊ぶ(ry
PR
Posted by xxumax - 2009.03.18,Wed
往復4000円 駐車代600円 向こうでの飯代自分しだい 宿泊費寄生虫(友達のとこに




思い出はプライスレス!!

おもに遊戯王かアイマス

おもに久々に遊べるという事のみ

卒業式はいかなくてもいいですか・・・ 寝む
埼玉遠いですね。
アイマスしながら行きますよと
Posted by xxumax - 2009.02.25,Wed

パッチ入りました  ドーン。



イベントランダム整髪 ドーン


はい ドーン

62d95183.jpg

 ボーカロイド ドドーン








はい次 ドーン


dc297576.jpg

 後ろに淫乱っぽいのが ドーン







巻いていくよ 

ドーン はい

434d767d.jpg

  っこ!これは  ヨルダ様・・・  (ICOわかる奴いねぇか






はいまいてまいて~・・・


でました ドーン ドーン

Maple0009.jpg
  ドーン







1bc79899.jpg

 2連続ドーン     (本当は5連続ドーンドーンドーン









上のままだと殺されかねないので ドーン


22e02ce9.jpg
  

 ハイドーン  髪の色はまだ変えてないけど この髪型ならこの色がとてもいいかと思う  ドラゴン椅子のアビスっぽい








そして



核発射  ドーーーーン




e58d18f4.jpg



  ドーーーーォォォオオオオオン!!











(((棒#┳))))))ガタガタガタガタ



棒#┳)ピタッ



棒#┳∴;,...   サラサラ・・・




棒にいちゃはこの時死にました。  編集中にも2度死にました。


もちろん勝手にやった!本人の許可など取っていない!だが反省しない!
 

Posted by xxumax - 2009.02.11,Wed
明日っつか今日は祝日だ わーい。



(今日のチケ時間は狼さんにいじめられたのでできませんでした。




狼さん=賢帝  こいつは絶対B型だ的な人。  とりあえず別のゲームの話だから置いといて・・・
(ACの話わかる人いないし・・・涙


朝の牛乳 飲むヨーグルト コーヒー牛乳の配給が停止しました。
(親が解約しました・・・

俺から糖分を奪うなんて 死ねというのか貴様。
(カルピス原液でいくか・・・



やばいさっき飲んだ最後のコーヒー牛乳の残味が切ない;;


とりあえず寝う
あタマ痛いし   あ~たま痛い あったま痛い  痛いのいたいのメガンテっ!!
Posted by xxumax - 2009.02.08,Sun
絶望した。

投げが強いという定説に騙され 絶望した。


長らく更新してなかったですが ひっそりと狩りつつ 遊んだり 別のことしたり 色々なんです。


最近の主な育成記録はというと

ディス149くらい
クロサワ150くらい
カナデさん138くらい
まで育ちました。

ディスが一番急成長 D骨mapで弱点つきで効率も伸びまくり

対して 投げのカナデさん・・・・ですが

所詮TTは単体攻撃  なにげにTT30も成功してて性能的には申し分ないはずなのですが・・・
なんだろうこのやるせなさ・・・

骨一体狩るにも必ず3発かかるし 唯一の複数攻撃のアベさんもこれ以上の性能upは望めないし・・・

単体攻撃特化ってのはどうも・・・・ HRとパラに慣れた人間には投げはどうも弱いと感じられる


ベノムは20で スピダが10 TTがあと1レベルあがればmaxってな感じ
(スキル振りいい加減なのは TTを習得する気すらなかったから、当初は

150くらいになれば少しは変わるかな
なんせまだ138だしね、低レベルだしね。



え? 138って低レベルだったんだ Σ(┳#棒


感覚麻痺~ 感覚麻痺~
猫太郎の4こまでもこんなネタあったけど そのときネタにされてたレベルは90~100くらいだったが・・・
150未満を低レベルと思えてしまうようになりましたよ

メイポtheゆとりゲーム

そんでもって
カナデさん140くらいにしたら いよいよ棒復活させようかと思ってますねハイ

棒さん何気に活性化してるんで

勲章クエでクエスト800個とかやって クエストspもらったし
ホンテもまた通いだしたし
レイドソロ意地でワルメンぼっこしたり

まだまだ若いのですよ 現役バリバリです


原液バリバリです!!

なんかキモイがよしとします。

棒のことなので。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]