忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.09.21,Sun
終わりました なんとか 今回は・・・


たぶん落ちたなこれは。


一番不安だったピアノ課題ですが 俺が一番お上手でした。 いや ほんとに。 それだけみんなも緊張してたってこってす。

しかし

リバースカードオープン 「落とし穴」。  なんと美術課題で 案内・招待状を作成するっていう物だったのですが 制限時間30分のあいだに 画用紙の形や 文章 デザインを考えて 作っていかなければならないというのに・・・
こともあろうか 悠長に下書きに25分使っていた俺。 あぼーん

時計をろくに見ずに デザインやら 他の人のをチラ見していたら いつのまにかラスト5分。

あきらかに みかん星でした 課題の条件であったはずの 色画用紙を必ず1枚使うってのも満たしていません。 あきらかに0点 棒#┳)アババババババ


棒#┳)アババババババババババアババババババb


肉をやけ食いしたら 下しましたorz

まぁとりあえず一山超えたので ちょっと一日インターバル

そして明後日は この試験でだされた4つの課題曲を ババさんコーラスの歌と一緒に伴奏と・・・ 伴奏にあわせて歌か? どっちでもいいはもぅ・・

他の生徒さん達は横文字な曲を弾いたり 歌ったりなのに対して

俺はというと おもいっくそ童謡を連続4曲 しかも相手はババさんコーラス。  いや決してババさんが悪いとかそゆのじゃn(ry


とにかく休ませてください とくに腹の方を・・・・・・・ げっふ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMEIKUSA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]