忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.11.11,Tue
えーと うまい棒です。 これから午後22ぐらいをお知らせします


うーまうま動画。 


う・・

う・・・

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!!


落ち着け俺。


実習中でありまする。昨日は休みでした 今日は入浴介助というものをして大量の男祭りの中、サウナ状態の風呂でウホウホしてました。ほんとのぼせた・・・ 夜風が涼しいぜ

隼ブうるさい!メール うっせ なにが幼女だ!つうか同じ画像を二枚も送ってくるな幼女の!


(わざとやってます。かまってください


さて・・・ 読むべき資料がどっさり。
ゼロイン7巻
メルブラ5巻
遊戯王オフィシャルブック9
オタクの娘さん4巻5巻
かんなぎ6巻
遊戯王GX4巻(おまけのカード欲しさに
フレフレ少女1巻(2巻に続く事実にびっくり こっちが原作なんですかね・・
ヒャッコ4巻
アイシールド2132巻 (二千百三十二巻・・・ こわっ・・
ジャンプ (明日マガジン

実習と激しく関係ない資料。 お値段は5000・・・んぇぬぅ  

別に円とはいってないから。 5000んぇぬぅだから 勘違いしないでよね。


まぁ軽く福沢さんが死んで一葉さんも散ったよね。 スタンプたまったけど。

さて・・ 寝るか・・オタ娘よみながら。 熨斗

明日も元気に実習だ おぃしょーっす!



p、s
初音さんをもっと好きになる魔法
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2882688  初音のあるご〇リズム行進 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3721150  作業24時

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373  いくら丼が食べたかったなぁ~ 耳に残りすぎて困る
PR
Comments
無題
単独でメール送るとそうなりますよね。仕方ないね。

幼女いいじゃないか
夢があって!

…さて 今日はナニを描こうか
Posted by 隼 - 2008.11.13,Thu 12:18:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]