忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.08.15,Fri
お守りついに60個消費しますた・・・ まごちです

みなぎり使ってすぐ死んだりとか 落ちたりとかやってらんないですねぇ・・・
しかもログインしようとすると必ず1回はクライアント落ちするし・・・ ネクソン直せよメンテしたなら・・

バーナー上げてます でも使いどころがないんです
なぜって? 黒Yがうまいからです・・・
わざわざ青Yに戻る気もないです・・・
つまり97になる前にバーナーに振れって事ですよね タコとか振ってる時点でナイワーですよね。orz

バーナーは やけど状態と凍結 両方の状態を維持できます ただ凍結にバーナーすると解けますけど。
バーナーやってアイス撃って タコ+カモメ同時召喚して TF コレが基本スタイルなのかな・・・
あとはシンプルに アイスで固めて TFで一体ずつ処理

銃はKBスキルがないので 足場つくりは根性です
密集地に突っ込んだら まずアイスで固めます
次に微妙に火力をもらうためタコ+カモメ召喚
でもってすこし空間を見つけたら 一番当てやすい奴をとにかくTF
凍結解除する前に 左右にアイスを打ち ダメ押しのBJ
BJが0距離射撃なので 以外にとどめに使えます あと微妙にKBもしたりするので敵の体勢崩しに便利

で あとは根性  多少ムラがあっても TFが強いのでなんとかやり切れると思います。

あとはHPの問題・・・

気をつけるべきは タコ召喚 BJ バーナー などなど
スキル硬直中に攻撃を食らうと ペットの回復や手元の回復ですら遅れるので
タコを密集地で召喚してると くるくる回ってるうちに致死量くらって 追撃うけてアボーン
僕が一番お守り減らしたのはこのパターンです・・・ 涙
タコ召喚するには 回復しっかりして 敵のいないところなど見極める必要あるので
乱用は向いてません。
かといってカモメも 召喚に手間取ってると 死ぬでしょうね 銃まな板ですから~ 夕さんに似てw

もぅなんか HP振り替え とことんやってやろうと思います。
将来的に必要とされないとかじゃなくて
必要とされなくても勝手に突っ込めるような銃使いになってやります マジ。

弾丸がほしい・・・ 90と 110のやつ
あと出来れば 100装備で30%x3ついた銃とか・・・ 90越えの銃とかいいね・・・ いいわぁマジ だれか作ってくださいよ。


現在101 

ローとの黒Yがうまうまな頃合い。
まだ狩りきれてないので さくさくレベルあげて狩りきれるようになりたいですね 
でもぅすこししたら ドランでも行ってみますかねぇ。


てか ローさんホント人の話聞いてくださいよ ウィンドブースタは2でいいんだから マスタリー20なんて買わないでくださいよ・・・ 
ほんとあのスキル 20まであげる意味ってないよね 300秒とか無駄すぎる・・・


マゴチゴマッ!! 

 (開けゴマみたいな。 何も開かないよ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]