忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.08.26,Wed
弓120
剣120(弓より先に
拳知るか
投知るか
魔ベースは作った(やる気でた



シグナス2匹120にしてみました。

チケがまだ半月ほどあるのに勿体無すぎるね!

剣の80あたりからの速さがほんとに気持ち悪いっす。

70:ドライバ先振り ケンタの円卓(ミニmap にてごり押しの乱獲
80:ドライバがmaxに 円卓乱獲に拍車
90:ドライバに加えてコンボやソルチャがついてさらに拍車 

※90あたりで自分強いって思うなら 壊れた龍の巣の2段目で狩りをしてみてください。
4対一気にあてられるポイントがあるので スタンスなんて便利なものはないので
根性でポジションを・・・
レベル的に吸えないのでどうしてもソロを選ばざる負えないのが難点・・・ 
欲を言えばSEが欲しい

100:ためてたspブランに一気に 骨あたるなら行ってみるも良し
110:完全に残りゅーのミニmapに入り浸り
120:完成 劣化木霊をもらいに行きましょう。

110~120が 一日か二日で終わったような・・・ しかもチケ時間4時間のみで(まぁ6倍にはしてたけどうまく

剣は70からがとにかく早いので、メインの祝福を12にしたいっていうなら剣を選択するのがお勧め
HPもあって場所に悩まない戦士の特権フルに使って超高層背伸び狩り!




弓は骨ではしぬます。 卵でも下手すると死にます。
いかんせんHPが足りないですね。
普通にやってると3700くらいが限界でして
どうしても骨行きたかったのであわててint装備して振り替えてやっと4000越え
自分の場合装備が100防具とかなためダメ緩和できてるけど・・・タオルの人はさらにきついだろな


ま! でも120になったらめっきり狩る気配がないがな!


(結局メインの攻撃12つけるための肥やしになった



吸わせ狩りばっかりしてる人達はきっと 過程を楽しむってのできないだろう
シグナスなんてホント吸わせればすぐだし 吸わせの方法もいろいろあるけど
それだと過程がまったく楽しめないね

超背伸び狩りをしまくれるってのがシグナスの一番の楽しみだったとやってみて思う


そして次のターゲットは火魔



結局 火魔やるんか・・・(┳#棒
PR
Posted by xxumax - 2009.08.13,Thu
腹痛いトイレ。   つジョジョ   (長くなるな ごごごごごご

帰還

@1次
シックスmax
ロングmax(1
ディス0
DSmax
L7max(1
ダーク13

@2次
マスタリ19
クリティmax(1
ブスタ12
ヘイスト10
FJmax(1
バニmax
ヴァンパmax(1
備考:クリティカル先で、多少FJとヴァンパイアに振る。新スキルバニッシュをmaxにしたいため上記のような振り方をしてるが、話によるとバニ使わんという事らしいので、その場合はバニのsp10をブスタかヘイストに配分。

@3次
シャドパmax(1
web1
安部max(2
アルケmax
トリプmax(100習得
ベノムmax(110習得
ポイボmax
備考:シャドパ先行で問題なさそう、安部を1くらい振って使えるようにして集め狩りでもしたらヴァンパイアで一掃してしまったらいい。TTがあるのに、スピリットダークが無いのが痛いな。シュリの補充も高くなったとかいう話だし、消費ががががが。ま 遊びだしいいのかな

魔は考える気をきまてん。 以上!


火魔に是非変身スキルを!!!!
そしたらやる


Posted by xxumax - 2009.08.13,Thu
剣です。封剣ちゃんです  やっと65になりました。チケ2枚あるのに ごごごごごごg(遅すぐる

(1 (2 は優先順位、その他備考です。

@1次
バイタmax(1
アイアン0
psmax
スラブラmax(1
ソウル11

@2次
マスタリmax
ブスタmax
EXmax
ブレイブ0
ソブレイドmax(1
ソFJmax(1
備考:FJに1振ったら、あとはソブレが30になるまで先あげ。ブスタとかあっても大して変わらんこれは、強すぎて。ソブレが育ったらあとはまったりお好みで。ブレイブなんぞはイラン、重要なのはブレイドだ。

@3次
リラ0
コンボmax(1
パニ0
コマ0
ブランmax(100習得
アドコンmax(110習得
ドライブmax(1
チャージmax(1止め
備考:はじめのsp1をドライブに、後コンボ2、チャージ1に。その後はD子が確か聖弱点なのでチャ使っていく感じ。先あげはコンボで、育ったらドライブ。リラはお好み、あったら便利程度だから。パニ、コマはブランはいると死ぬスキル、なのでブレイドとドライブがすでにあるのでネタとして考えましょう。31くらいあまるので、リラとソウル君に餌をあたえようと私は思う。
Posted by xxumax - 2009.08.13,Thu

ここらでスキル考察でも軽くやっておこうと思う。

弓はもぅ前にやったしいいや。

@(1 とか(2 ってのは振る際の優先順位ってことで


@1次
クイックmax
ストレートmax
ムーンmax(1
ダッシュ0
ライト11

@2次
バイタ(1
マスタリ19
ブスタmax
パンチ11(2、1だけ振って止め
チャージ20(2、1だけ振って止め
バスター20(2、お好み
ライチャ20
備考:バイタは33でmaxになるとして、その後パンチに1チャージに1バスターに1振ってみよう。パンチがどれだけ生きるかは知らないが、本来4次スキルのチャージが2次に来ているなら使わない手はないと思い、仲間に使わせて見た所、まぁまぁ行けてそうな感じ。最終的な数値は上記でいいと思うが、それまでの道のりはお好みです。マスタリ先上げの人もいるだろうしね

@3次 
クリティカルmax(1
エネドレmax(3
トランス1
ショック1(糞ネタスキル だまされたらあかん
フィストmax(Lv100時習得
ウィブス11(Lv110時習得
スパークmax
シャークmax(2
備考:クリティカルの基準が変わって、スタン時じゃなくても適用なのでかなり強くなるはず、先で。シャークは唯一のまともな攻撃スキルだと・・・シャークを育てる傍らで、エネドレにも1くらい振っておいて使えるようにして、エネドレのが強いようなら適選で。トランス?ショックウェーブ?先人はコレに振って泣いた、maxでどうにかなると信じて結局泣いた。フィストやウィブーが振れる頃にはspがあまると思うので溜めましょう。でこの振り方だとspあまりにあまります、お好みでネタに振りましょう、自分ならライト君にでも餌を。

ライチャを上手く使っていきたいとこだけど、雷弱点ってだれだっけってなってるんで適当に調べてやってください。
狩場移行は弓と大差なし 70以降はしらんが
Posted by xxumax - 2009.08.09,Sun
弓90
剣60
拳しらね
投しらね
魔~ 魔~ まっこり



弓の狩場移行状況を徒然なるままに書きますと

10~23 エレブクエスト、バブリング
23~30 アリアント:モグラ サソリ レッドドワーフ
30~50 マガティア:アイアンミュティ
50~60 スリピ:ゴレモリ
60~70 マガティア:ホムンとサイティ ホムンクルー
70~75 ルディ:Bパイ
75~85 ルディ:バイキン
85~90 リプレ:壊れ龍の卵(中段の左2匹のみ)

とこんな感じ 

見てわかる通りかなりの背伸び狩りをしていると思われ
特に70からのBパイ バイキン 卵のコースなんてのはやっててちょっと引いた。
それなりにバイキンでは墓して 2倍消えてヴァー!ってなってたけど

@シグナスが強い理由@ 弓の場合
・1次にクリティカルがある
・hs人形とse人形を高速ログイン(ただの早い手打ち)で交互に出し
がんばってSEをかけている (弓にSEはホントセコイ
・シグナス限定の祝福で 棒が170代なので効果で攻撃が17upしている
・70までAPが5じゃなく6も振れるため、実質70もの余分なAPをDEXに振れる
レベルにすると14分にもなる。 90だと104と同等の力があるという事に(装備はまぁおいといて
・スキルが馬鹿みたいに強い 2次ではウインドブレイク 3次ではストレイフにアルバトロスの3本矢
・ウインドウォークをうまく使って 130%の攻撃力upを可能にする事

以上のような事で 条件がそろうと手のつけようがないくらい強くなる弓

現在90で卵相手にアルバトロス3アローで最高51k  30kコンスタントを可能にしている・・・・
要するに卵2発撃沈って事


末おそろしや




だが 120までだけどな!(それまでが楽しければいいと思ってる


スキル振りは
2次
ウィンドブレイクmax
ウィンドウォークmax
ブースターmax
ソウルてけとう
プログmax
スラストmax
EX1 (正直マジいらね

3次
ストレイフmax
レイン3 (いらないかなと思ってる ちょっと失敗
アルバトロスmax (リロードの時間が短縮する程度
3アローmax (ちょっと攻撃速度おそくていらいら でもmaxはやっぱ強い
貫通アロー1 (モーションが派手すぎて使いにくい気が まだ1なので検討中
暴風その他 未修得
パペ (なにそれうまいの

そろそろ弓切り上げて 封剣ちゃんを育てたい。ほんとネグレクト

ファミリーの構成がだいぶ整理され 名声もなかなかじゃんじゃんたまっていい感じ
みんなで6倍楽しんでますたい。
(ただ俺が入らないとだいぶ発動できなくなるけどな 


6倍カオス

患者を増やす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]