忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.08.04,Tue
シグナス騎士団
弓60
剣50
拳23
投15
魔いない

調子わるくがくがくするけどなんとか動く2pcでがんばっている

弓がホムンと最低mapで狩り
剣はロイドのミニmapがちょうどよく
拳はチケがない上に装備も行き届いてないので待機
投も同じく
魔はいない  

2次の攻撃スキルは目新しい攻撃スキルに全振りしちゃう感じで最初はおk
そのあとからブースターとかそろえるのでも遅くない(育つのがデラ早いから

EXはなんかパッシブからアクティブになってて EXをかけるという感じに
つまりEXのon off が可能 ちょっとおもしろい

今月は休みがやたら多いのでがんばるます
PR
Posted by xxumax - 2009.08.03,Mon
8月だ!

夏だ!

シグナスだ!



めいぽでシグナスの騎士団っつう新しい職実装されたので
久々にやってます

とりあえずだーれもやらなそうなで よわいといわれそうな弓と
趣味の騎士と海賊

弓実際めっさ強いよ
風使いなだけあって矢つかってないしね 風で圧殺しちゃってるね

騎士はなんかもぅ別の生き物
psやらスラッシュブラストとかなにそれどれこれ
ソウルブレイドとソウルジャンプ(FJみたいなの)が反則的

拳はチャージが2次で使えるから育てば強い

でもいるだろなぁスキルフリ迷った挙句 精霊とかにあげちゃう子
各職についてる精霊はmaxでもダメージが通常攻撃の底より低い
1で十分 鑑賞用としてお使いください。

EXスキルとかあいかわらずいらなそう
おかげで2次のスキル振りにだいぶ余裕ができて
なくなく精霊maxできたりするけどな


あとはサクチケ3倍の魔力+ファミリーシステムによる経験地30分間2倍の法則

計6倍ですってよ奥さん

とんだカオスになりまして。
楽しくやっております

キャラのアバが共有できないのがホント痛い・・・ シグナスの仕様弱点は金がかかる事
Posted by xxumax - 2009.03.28,Sat

アイマスの絵を描いたのでup~

takane01.jpg
 あいますライバルキャラのひとり

 銀髪の女王こと貴音ちんです

 古風クールなので刀が似合いそだた(ハァハァ
 実際はこんなポーズとらないもちろん















takane02.jpg

 だが こんなポーズはとる

 





思わず描きたくなってしまった

 「王たる者、その証をみせてみなさい」という貴音ちんの台詞

psp画面内にて
王たる者といいつつポーズをとる貴音の手が
でこ様のほっぺにかぶってて まじめな台詞なのについ笑った








ae8656ec.jpg


 と 最近伊織様と貴音ばかりかまってるうま棒LPでした。


 嫁がヤンる。  デレはたぶんない!









追記:めいぽパッチ入れました  書が値下がるね 120装備のためのアイテム捜索がしんどそう
あとガチャスタンプ350個で混沌書とかカオスだね しかも35枚のガチャ買うとスタンプ100個とかのキャンペーンもカオスだね。

新mapは余力があったら行ってみますよ いちお

Posted by xxumax - 2009.03.23,Mon
久々にメイポinして挨拶できるやつにはしといた(一人挨拶らしい挨拶してない奴もいるがな あの緑色鳥類

とりあえず やりたい事が特にないのでやめよって事だな 仕事もあるだろうし。

だがまぁ今週のパッチくらいはいれとくとしよう
新mapがどれほどのもんか少し見ておきたいしな

120武器が実装でオリハルコン買占めがはやっているらしい
時間が時間だったせいかもわからんが 拡声器のさけびがさらに幼くなったように思える。



猫太郎も世代交代だろうかねぇ

少し切ないが マスターもいないしそれでいいんだろうよ

十分楽しんださ
卒業ってことだ


なんか色んなことがあって 楽しかったり さびしかったりで ぼけぼけ状態に陥っている棒でした。 




絵をこれまでどおりちまちま描いてupする程度の更新
どっかのおっさん2匹みたいにニコ動up主とまではいかんが
俺なりにここは続けてみようかとね

ソウルイーターの大久保さんも画集だしちゃってちょっとそこだけは熱いね
あれでまだ迷走中だっつうからわからんもんだよ
俺も自分納得する絵を描き続けたいねのんびりと






で さくっと切り替えよう 

仕事モードに切り替えよう 

休みボケきついが

でも4月までは多少遊ぶ(ry
Posted by xxumax - 2009.03.18,Wed
往復4000円 駐車代600円 向こうでの飯代自分しだい 宿泊費寄生虫(友達のとこに




思い出はプライスレス!!

おもに遊戯王かアイマス

おもに久々に遊べるという事のみ

卒業式はいかなくてもいいですか・・・ 寝む
埼玉遠いですね。
アイマスしながら行きますよと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]