忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.03.16,Sun
ぺったんぺったんつるぺったん ぺったんこんぼ

えーっと 特に描くことありません。

無いときはなんていうか 眠いか 死んでるか もしくは とても浮かれてる 妄想廃人と化している

とても危険な状態である

零こわーい

あ零ちゃんのことじゃなくて ゲームね。

写真で幽霊とって お姉ちゃん!って言うゲームね。 お姉ちゃんどこいった!

あれやったせいかな 深夜めいぽやってたら ゲーム音 BGM以外の音が聞こえてきて 気になってしょうがなかった。
何かと思って 音のもとを探っていたら 親の部屋から音が なんだテレビか・・・ テレビ消して 終了。









と 思いきや  おや?

また 音がする・・・  ザワ  ザワ・・・


・・・前屋根の上に鳩がいた事があったが  人の声?っぽい・・・?  ザワ・・・・


とりあえず すべての音源をひとまず消して 耳をすます・・・ かすかに聞こえるその音を探る・・・

・・・外だよな やっぱ・・・

さっきテレビを消しに行ったときに出れた廊下を なぜか足が嫌っている 
しかし・・・ 気になる・・・

気になる・・・ こわ・・ くないよ!

行くよ行けばいいんだろ!  ッダ 廊下へ出てみる


すると 音のもとはまた親の部屋からのようだ・・・

そして 音の正体もすぐわかった 

「なんテレビか・・・」


・・・  

・・・? お? テレビなんで? さっき・・消したよな?

ざわ・・・

恐る恐る 親の部屋のドアを開ける・・・ テレビが やっぱりついている  

(なんで・・・ 消したはずじゃ・・・)


・・・とりあえず 消すか・・・

そう思って テレビのところまで来た・・・

その瞬間だった・・




「消すな!!」  ひぃ!!!



足元から聞こえたその声の主はなんと・・・  うちの親父でした  マル 

「寝坊しないようにつけといたんだよ。」

紛らわしいわぼけ つうか電気代考えろぼけ 
って 毎晩pcつけてる俺言えた立場じゃないや

まったく テレビがまたついてるのはさすがに 驚きました  同時にワクテカしてました。
(小さい頃けっこう無意味に実家の押入れに入ったりしてた子なので


今日は久々に きもい緑の弓と狩りしちゃったよ SE30とか っぷなにそれ。 底しか狩れてないよ どしたの緑鴨

さてと スパースクーター 君のとこまで一気にワープだよ ハッピー

零は人にやらせてなんぼのゲームだと心得た 俺やらない。 こわいからじゃないよ カメラうまく取れないからイライラするだけだよ
PR
Comments
無題
コワー( ゚д゚)

現実の場面で怖い夢を見た後
意識が戻ったとき目を開けるのが怖いことがあります…

でもそんなの関係ねぇー!
Posted by 力也 - 2008.03.16,Sun 18:41:23 / Edit
無題
最近直りましたが 一時期おっきすると
下半身だけが めっさ汗かいてて 寝ショベンと勘違いするほどの勢いだった事がしばしば

なんか夢の中でも死んだり 誰か死んだり 不吉だった記憶が 呪われてるのかと思った

でもそんなの関係ねぇ おっぱっぴ
Posted by uma@棒 - 2008.03.17,Mon 22:09:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]