忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.03.08,Sat
fimg_11204987036.png
  萌え 萌え きゅん☆



おっしゃー はげしく 疲れたぞ 秋葉めぐり ハヤブと一緒。

まずはメルブラで軽く時間つぶし 二人あわせて6000円消費

お次にふだんかなり並ぶメイド喫茶で軽食
ここでがっつり体力とMPを消費する羽目に・・・
萌え萌えキュン ってやる 22のおっさんの姿がなんとも言えず  うん とってもきもいよハヤブ
↑のようなオムライス1100円でした 萌え萌えマヨマヨキューンです めがねメイドsと写真とってきました ガフ  4600円

そんでもってその後またゲーセンにて ハヤブ 20連勝 こいつはてしなく鬼畜だ (俺5回ほどレイプされ(ry  二人合わせて 700円(ハヤブ100円・・・・  100円で2時間って・・・

そっからお気に入りの喫茶 屋根裏部屋へ対比  やっべ眠れるこれ 疲れすぎ 3000円でとったラブのぬいぐるみがとても気持ちいいクッションに
2時間ほど居座り 憐を無理やり呼ぶことに成功
計6000円なーり  ポイントがっつりたまったので メイド長と天然大妹メイドにメッセージカードもらいました わーい   でも呪い解除のために使います。びくびく・・・

屋根裏部屋でて 憐とメルブラ  200円が即効消えました  あの野郎・・  あ ちが 野郎じゃない 女の子だった

俺は所持金と時間がなくなってしまったので 途中撤退
憐とハヤブはそのまま飲みに行ったらしいが そうみせかけておいて実は・・・ 二人で・・・ 
なわけ・・・ ないよね・・? ゲフ

帰りの電車賃570円で ついに財布のHPにとどめさしました

現在所持金 3円wwwwwwwww


コンビニ行っても 何も買えなーい!
パスタ作って腹を満たさねばな!

明日お金下ろして またちょっくら遊びにお出かけしまする 
今度は自重しようさすがに・・・

めっさ疲れたけど 秋葉原堪能しますた  もぅ当分行かなくてもいいや!! とか言うと地元メンバーに殺されそうだから オフレコで。

あ ハヤブ てめオフレコつってんのに 俺の発言メールで流しやがって。

っけ もぅ寝てやるさ 疲れた 電車酔った!!
PR
Comments
無題
さ、引越し準備始めるかなチクショウ・・・
Posted by ファ - 2008.03.09,Sun 15:57:06 / Edit
無題
今日の自画像なかなかうまいね
若干オムライスにも似てるけど
Posted by ファ - 2008.03.09,Sun 15:57:58 / Edit
無題
オムライスだよ
引越し乙
Posted by uma@棒 - 2008.03.09,Sun 16:28:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]