忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.07.23,Wed
某ACFAに登場するオッツダルヴァ氏の最後の言葉。シクシク
お前の歴史はここで終わりだとか言う台詞を吐き捨てた直後に 水没 ゴボボボボボ。。。 

オッツダルブァ氏は深く潜れる二重人格です。(((ネタバレもいいとこ


今日はもぅ手に箱○コントローラダコができる勢いで 
いやタコできた むしろ痛い 
うお・・これはちょっと痛い

ってくらいに あーまど・こあ・ふぉーあんさー (直訳すると:機械・核・答えをどうぞ! 意味不
をプレイしていたわけです。。。

何時間やってたんだろ 3週くらいしたなぁ・・ 違うエンディングをみるためと 全部のミッションだすためと・・・
あいにく身近にACの話がわかるやつなんてほとんどいないから 言ったってしょうがないんだろうけど・・・


ACFAマジ楽しいww テカテカ

人殺しの道に走った主人公を、オペレーターの姉さん(ばぁさん?)が殺しに来てくれるなんてとても燃えるじゃありませんか!俺マゾだから。
でも結局殺し返しますけど。
その殺し返された時のオペレーターsの台詞がなんとも・・・  
「お前に殺されるなら、それも悪くないか。」
ばぁさんフラグたっちゃった∑ でも死んだ!!

まぁこんなロボゲーで そんなギャルゲみたいな要素はなくてもいいんだが ほかの女性キャラもなかなか急所を攻めてくる仕様になっていて、今回のACはホント違うと所 本来楽しむべきとこじゃないとこでwktk していましたということで。。。


まぁなんにしても オッツダルバ氏自重してください。 ころっころ裏切って あっちこっちいかんでください しかも 死んだり生き返ったり 死んだはずなのに 普通に出てきたりしてもぅ。。 

諸君ひとつ派手に行こう。

素でこんな事言っちゃえるからACも強くなっちゃうんだね 昔からAC乗りで強い人=変態だもんね。
・9で玉な人
・めんどうが嫌いな人
・肩に幼稚園児の絵が描いてある人
・やたら感情こもったメール送ってくる人
・興味持っちゃう人
・弱王
・ファザコン
・俺がドミナント!
・イツァム・ナー  なー!名前が変

もぅ眠いからこの辺にしとこぅ・・・ 
歴代のツワモノ達・・・ どっか変態なんだよな必ず・・
父さんの仇!といいつつ主人公に向かってきた子は
次の作品で、たちの悪い殺し屋ふぜいなってしまうし・・・

FAも変態いっぱいだったなぁ 

オッツダルブァァァァ氏はホント 変態の代表格だよね。
派手に行こう。 ㌧

弱点は 水。b


弾幕薄くなかったですかぁ?は 萌え用語  青鳥萌え


もぅ支離滅裂もいいとこ。。。 なるほどリンクスだ。なるほどリンクスだ。なるクスだ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]