忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.07.15,Tue
夕が嫌いなわけじゃないんで安心してくださいね。 夕は最高ですよ ぺタはギガより強し(ry


なんでもいいですが 相場の変動 激しいってレベルじゃねぇです。
100mが小銭レベルにまで メルの価値がなくなってしまっているよ・・まったく

1pが220k ってどんだけ 1000mで 220m  1万で 2,2Gですよ
馬鹿ですか・・・? 1万でカンスト手に入るって思ったら つぎ込むアホな子続出ですね。

まぁNPCの薬買って狩りしてるだけの俺にとって 毎回10mくらいでる赤字が 簡単に補填できるので
都合がいいような・・・ よくないような

結果的には 強い武器が2G以上しちゃってて 買えない現状はダメダメですけどねぇ・・・
いったいWMプレイヤー達は何がしたいのか・・・ 頭悪


とりあえず 海賊を楽しみにしつつクロを育ててるわけですが
4時間で1レベル上がるという計算でやっていながら 今日はそれが達成できていなかったので
ちょっとへこんでいます・・・ チャットしすぎたのかな・・ それとも計算誤差・・ロス誤差・・
ちょっと週末気合いれないとデコサワ コジョ抜かせませんよ。

クロが追いつくために レベルあげないために コジョを殺す計画がひそかに立っている・・・
古城危うし。 

現在 クロ134 こじょ140

・・・BS ほんと報われねぇな
PR
Comments
無題
変動凄まじいな。
ネクソンそろそろ多額のメル装備の制限Lv下げさせる機能追加すればいいのに。

今俺がやっているMMORPGにレベルダウンエンチャントっつーのがあって、それのお陰でゲーム内通過が溢れずにすんでいる。
Posted by 藍@りーまん - 2008.07.15,Tue 08:33:19 / Edit
無題
たしかにねー…

4時間で1レベあがるんだw
すごいねw
Posted by 力也 - 2008.07.17,Thu 23:19:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]