どうも もあ子sが自重しないため忍耐が苦しい棒です
久々の更新でブログログインも勝手にはずされて困りました。
さて
注意:今回は怖い話です。 心臓の弱い人 怖がりな人 頭髪がこれ以上後退したくない という人はご注意下さい
では・・・
ほんの数時間前の話です・・・
草木も妹も眠る丑三つ時。
棒は暗い部屋の中で一人 狩りをしていました。
1時間ほど前、ウサと合流し天守閣で狩りをしていたのですが、
さすがに深夜帯ではおこちゃまは眠気に勝てず
ウサはらは寝ジェネとすごく遅いブレスとhsをかけていました
私は見かねて、ウサはらに寝るよう言いました。
ウサはらは寝てしまい。私は一人の、人気のすくない天守閣に残されました。
「せっかく天守閣で狩りしてたのに、ウサのやつ寝ジェネしやがって・・・ ブツブツ」
しかたがないので私は、夢幻に狩場をうつす事にしました。
夢幻はこの時間誰もいません
当然のことながら2沸きの夢幻へと向かいました。
せっかく来たのだから棒は「骨剣出すまで寝ない!」と心に決めていました
しかし夕方あたりに出かけた疲労ですこしまぶたが落ち気味になり、
それでも沸いてくる忍頭と上忍を次から次へと倒していました。
そんな調子で狩りを続けていた頃です。
私の目の前にふいにソレは出ました。
それは本当突然に、
目の前にアラワレマシタ
日どろ
デマシタ ひぃぃぃいぃ・・ コワイ・・・ 涙が出てきた(ウレシ
突然の事に慌てて拾ってしまい、わざわざ落としてssを取っていた私は
まだその後に起こる恐ろしい事なんて知る由もありませんでした。
2枚目どろ
ひッッ!!! 日ぃぃぃぃ!!!! ;Ц;)
私は恐ろしくなって 急いで日シュリを懐へサッ!っとしまいこみました。
・・・今考えると 本当に恐ろしいことでした 1時間も狩ってないのに2枚・・・
恐ろしい 棒の運が恐ろしい・・・
骨剣出すまで寝ないなどと思ってみたりすると 必ず別の形ではあるものの何かしら搾取して帰ってくるこのうまい棒の運が怖くてたまりません。
・・・あー こわかったですねぇ ホント怖い話ですねぇ これ読んだ頭や憐のひがみの文句が怖いです
しかし・・・恐怖(笑)は まだ終わりませんでした・・・
etcが早々に埋まってしまったので さすがに骨剣はあきらめようと思いました。
巻物が持てない、etc何か捨てられるかと思いアイテム欄を開きました。
装備欄が最初に出てきてそこには
びっしり拾った覚えのない装備たちがいつのまにか
私の装備欄を占領していました
その中には こんなものまで・・・
これがもし 120とかだったら
と思うと ゾッとします・・・(本当は っち って言いました
・・・本当
・・・本当に
棒のドロ運怖い
満面の笑顔w のヮの おはるかっかーw