忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.05.07,Wed

昨日はGW最後ということで

猫太郎ギルド in火狸金融 GB&大親分 リベンジイベント

をみんなでワイワイやることに。  (エミがやらた夕に対して殺気だってワイワイじゃなくなってたけど

こちとらこじょと クロサワを2pcで同時操作しての参加 
しかしBS支援初めて さーて何人死ぬのかな☆

実際の戦いの様子をそのままお伝えしたかったのですが
ブログの都合で画像が貼れないため 言葉でお伝えいたします。

・一回戦GBA戦
憐「私引き付けで死ぬかもだから リザよろしく」
コジョ「・・・」(聞いてない キーいじるの必死
頭「うおおおおおおおおお」
エミ「猫殺す!!」
夕「(ω°;ガタガタ」

数時間後    (嘘 ほんとは15分くらい
コジョ「BS暇」
エルル「暴風暇」
クロ「HB暇」

棒本体 いまごろになって BSは最初と最後にしか出番がないことを知る。

コジョとクロとエルルがうだうだ言っている間にBGA撃破
投げ&弓のみんなド疲れ

・2回戦BGB戦
コジョ「うおおおおおおおおお」


コジョ「うおるぁぁぁあああああああああ!!」


古城は オクスたんを威嚇している。
ss見せられなくて残念ですね とてもいい表情でオクスが古城を見ているss取れたんですが ホント残念 削除

BGBさん 足遅いですね タコ殴り。 しかも気絶無しなんですか ほんとBSの出番無しですね。

古城「魚おおおおおおおおおおおおおおおおお!! 暇ぁああああああ!!!」
全員「(だまれ」

BGBをやっている途中でクロサワのpcがラグ落ちしてしまいました。
が どうやらもぅHBとかいらないのだそうです。 クロイラナイ子;;

それほど苦もなくBGBは撃破できました AとBあわせて5mほどすわせていただきました。ごち

・ラストバトル大親分

大親分戦では ほんと 焦るな危険 ですね。
hpは1:1で常に1になりますが ヒールする必要はありません。
1の状態で 左後ろにいる雑魚にあたらない限り 死ぬことはないようでした。
なのでBSは MPをマナエリで回復 ディスペルが一回打てるだけのMP確保できていれば十分です。
HPを回復すると逆に 1:1が飛んできてMP削られるって落ちですかね?よくわかりませんでしたが

古城はウサにアドバイスをしているうちに 押されて雑魚にあたってあえなく死亡。ザオリクおくれよ

BSの仕事は少ないですねBG でもいないのも問題ですからちゃんと死なないように今度は
でも・・・やっぱ戦闘員として出たい(暇暇暇いやー!うずうず
これはカナデsにがんばってもらうしかないですね。TT奪ってこないと

生き残りの憐 頭 夕 エミの4人で 大親分にリベンジ完了。収穫もまぁまぁあったようでした。

あ なんかいくつか画像が貼れるようです。ご覧くださいこの激戦

BGA戦
a4447d98.jpeg 

 ぐちゃ
  


つづいてBGB戦
Maple0019.JPG

 めきゃ



古城のオクスたん威嚇戦  そんな目で見つめないで
Maple0020.JPG
 ・・・。



大親分戦・・・・
Maple0023.JPG たぶん↓この辺にいるはず
=卍   // / / / / 
 =卍  l o   o  l  
→→→ \   ロ メ /  
               つ   つ ナニコレ。


もぅ何がなんだか わけわかめです。
こんぶです。
もずくです。

ついでにこれが親mapの 爺戦 これもまたカオス
Maple0004.JPG

 俺たち何を殴っていたんだ・・・?



うちのバーサーカー
Maple0013.JPG


  149になりました。 身長が。      ゴフッ!!
  
  2分放置すると 寝ます。 
  





SS見てもよく分かりませんね☆   とにかくフルヴォッコ
ジェネって解決 魔女ッ子こじょぴー推参☆   ・・・むなしい


はぁ疲れた  明日ビシャボッコしよ棒で。


PR
Comments
無題
じじぃ粉砕したのか?
すごいねw

てかガンダムウイングってwww
今頃意味わかった(’
Posted by 力也 - 2008.05.10,Sat 18:45:58 / Edit
無題
棒はモア子さんとらぶらぶごっとふぃんがーなのですよ。
爺毎週月曜に粉砕予定?チケ時間みんなとずれてるな・・・きっと
Posted by uma@棒 - 2008.05.10,Sat 19:10:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]