忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.09.07,Sun
まごちが139になったのが昨日

金曜の午後2時から 土曜の深夜0時まで 壊れた龍の巣で狩り続けるという暴挙にでた。
(ぎるめんで使いまわし 引継ぎ 寝たりもしながら

34時間・・・ だがまぁ 色々休憩とか用事はさんでそれぞれが抜けたり休んだりしてたので 正味14時間くらいの狩りだったそうな。



でだ 139になり サポートオクトパスがmaxの20になり、実際に使ってみたところ


バグにより スキル継続時間上昇が一周してしまい 40秒のわけが 30秒に・・・orz  
これじゃ3次の状態とかわらない・・・ 威力が3倍くらいになっただけ・・

タコの強みは継続時間 それならちゃんと40秒で働く17の状態でよかったよという話・・・ ダメージは9500くらい もぅめどくせ。
早くネクソンが修正してくれる事を祈ります。 でないと1500pはらって19に下げるという行為に走ってしまうかもしれない・・・

銃でもひとつ気になることは 
アドバンスホーミングの ダメージ上昇の表記。

記述には 「ホーミングのかかった状態でより大きなダメージを与える。」
とあるのですが
一説には 最高20%あがるという効果が ホーミングを当てなくても パッシブとして上昇するのではという話があがっている 信憑性はいまのとこないが。
DKのダークスピリットも 熟練度上昇の効果がパッシブだったり
HRのコンボももちろんパッシブ。

もしかしたら もしかするかもしれない。

常時ダメージ20%upという話なら これほどおいしいものは無い。

とりあえず真偽を確かめるために サイト回ったりしつつ 独自の計測もしてみる方向。
船スキルは後回し。 船スキルは強いけど使いづらい・・・やっぱ 


そんな感じ
PR
Comments
無題
はえーな
Posted by ファ - 2008.09.09,Tue 04:24:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]