忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.01.06,Tue
c0bb7282.jpg








端的に言いましょ


ガチ吸わせ狩りしてます。


クロサワとマゴチの成長が止まったのでやっと
101のままでほこりかぶっていたディスノゼさんをやっと

ほんとやっと・・・

成長剤が投与され101から1週間で123まであがり
念願のパラディンへと昇格されました。棒#┳)・・・おめっと





狩り方:
101~108 蒼Yでウサが↑でジェネ 底にディスを配置で狩り
108~123 D骨ガチ吸わせ狩り(正直何度か寝た

ほんとなんだこのインチキ狩りはといわんばかりの速さで
なんかもうゴリ押し的なスピードで無理やり4次にしました。
休日に一日で108から115にしたりとか・・・ 
リア友に言ったら一瞬固まってましたね。
エオカシクネって 片言になってたしね。






だがあえて言おう。



何もしないゲームっておもしろいの?


・・・D骨でガチでなにもしてくれないディスさん
・・・ひたすらジェネしてたまに死んじゃうウサさん

まぁ2pcでやってるから 一応手は動いてるけど・・・ はげしく眠いってコレ
ディス何もしてないし 忙しくないし。

今は亡き猫太郎がよくいっていた。  「ジェネ狩り眠い。」


普段やる卵でも2pcの狩り方は
ウサのコントローラーをpcとpcでうまくはさむことで ジェネ連発を固定
卵の底でマゴチやら クロサワで狩りといった具合で

ある程度の忙しさと それに見合った時給があるわけで
それならまだ眠くはならないんだが・・・




それなのになに ジェネ吸わせてくれる人募集!wwwな人はまったく動かないわけでしょ・・・
で 募集してるのに 1週間たってもたいしてレベルあがってない子はもっと何なんでしょうね・・・


拡声器でちらほら見るコレ

「〇〇〇:**~~さん160オメ~** 吸わせてねwwww♪」

・・・それ言ってる方は頭おかしいけど 
・・・言われてる方もどうなの

たとえギルメンでも 「吸わせてwwwww」っていうのは きっぱり断る。



狩りで何もしないはありえない。
ジェネ吸わせは手段の一つで 全てではない
それがわからない小僧は

黙れ小僧!お前にサンが救えるか。  




ジェネ狩りしたきゃ 自分でやればええねん。
の精神で猫太郎の連中はたまにつるんでptしてます 
でももっぱらジェネってます(主に俺と憐 うへへへ

しかしそろそろ飽きてきたから 

パラディンで蒼Yとかやってみたい・・・
ナパとか ヨーダを拉致って行ってみよう
しかし・・・チャージmaxになる124まで我慢だ!



(ブレストしょっぱな3振って ナパ先輩にダメだしされたのは内緒
  棒#┳)アババババババ
PR
Comments
無題
なんでディスノゼだよ
パラとか古いから
Posted by ファ - 2009.01.06,Tue 19:18:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]