忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2009.01.07,Wed
引き続きディスノゼ育成

D骨で吸わせ続け やっと124になったのでD骨卒業!!

アドバンスチャージmaxになったので、さっそく卵mapへGO~!!




いつもの陣形
ウサ上、戦士底。


サンダーチャージを基本として チャージで殴って気絶させて ひたすら殴りまくり 

右の成長を先に狙って 成長したのが出たらラッシュで左にもっていって チャージで巻き込み。


うーむ・・・ チャージ結構遅い;;

チャージばかりに頼っていると沸きに間に合わないので パワストでバシバシ殴る



こんなのでも一応時給は25mほど


うん まぁまぁだね


と、思いきや!!


25mなどで喜んでる場合ではありませんよ!!


憐がin

D骨でptしたいね~などと話して
自分は聖チャージmaxになる130まで無理だろうと思っていたのだが

憐曰く別にサンダーで十分行けるよとの事

ならば!

行っちゃう? 行っちゃうw



D骨卒業したかと思ったら 即効戻された・・・  留年?




さっそくD骨mapへ
憐はエリスを起動して
棒はディスとHB人形を起動


1f94a493.JPG  
「歩く核兵器☆エリスちゃん」
が上から3段全てを担当

ディスはひたすらラッシュとチャージを駆使して底を掃除






む? 
サンダーチャージでももりもり狩れるけど

4の聖チャージとどっちが強いか

さっそく聖チャージに切り替える。


サンダー30: ダメージ9k~13k

聖チャ4: ダメージ8k~12k


棒#┳)・・・ 弱点突きとぅえぇぇー・・・ 

4でもものすごく骨が柔らかく感じるってことは  のこり16振ったらどうなってしまのディスさんは?
ディスの世界がまるっきり変わってしまった
ラッシュ&チャージで骨が120台の低レベル戦士に蹂躙されてゆく・・・



おっと、フルボッコに夢中で忘れるところだった


・・・時給計測・・・


D骨 ジェネ3段 底戦士 狩り

時給:ジェネ魔50m  戦士40m

ぶっ 棒
#┳)∴:・


なんてこった\(^o^)/

40mなんて・・ どこの狩場でも見たことがねぇ・・・ さすが歩く核兵器ジェネ魔エリス・・・

%に直すと 自給100%・・・ 
衰えることを知らないディスの成長、
101から育成再開して時給100%を下回ったことがないという・・・

ゆとり教育ですね わかります。




そんなで18時から26時までぼちぼち狩って レベル4up。

ディスの聖チャージがぐんぐん伸びていくのが楽しくてしかたない。棒#┳)┛www


ps.ホリチャを4連失敗しました・・・  20なのに・・・ 70%なのに・・・orz  horii.JPG

まぁ自力ドロだからいいんだけどね・・・




即ふくろうで調べて 50mで購入。

hori.JPG


 無事に成功。  これでさらにディスは輝ける!






しかし 


なにやらすでにディスが輝いて・・・





kurisu.JPG
 輝いて・・・
 

キラーン☆



・・・キラーンて



・・・お年玉抽選券15枚のほうで当たりました  売ると200mくらいですね今(エルフが勿体無いから売らない


kaede.jpg 

 ツリー以外にも こんなものも出た。
 コレ交換 取引不可なので・・・ 


 うぇっ 裸で紅葉(へんt




調子こいてくじを40個ほど勝手散財してみたけど!なにか!

結果はよろしくなかったけど!なにか!

青椅子とか黄色椅子とかいらね!!


スナウサギ君orちゃんがめっさほしい!

まじでほしい!

悔しいです!!



あとは牛乳2009個渡すクエストがあるのでとりあえず挑戦。

 gyuunyuu.JPG

 ・・・コレを全て渡しきりましたが なにか。

 コントローラーにNPC会話のキーをセットして 連打設定で押しっぱなし
 Enterキーも押しっぱなし
 にすると牛に高速で牛乳渡しができるというギミック。

 

手動じゃなくても 何かで両方固定すれば フルオートでできるけど、スペック弱いと落ちるよね・・・ 何度か落ちた結局見ながらやった。


べつに報酬は良いものはないです。
2009個渡して チーズ10個とか イラっとするくらいですか(笑




最後にお賽銭クエスト


11mつぎ込んだ結果が


なんと


犬鼻





11mのゴミ

・・・まぁ イベントなんてそんなものだよ。
比較的お年玉抽選は15枚の方だけは豪華な感じ 
調子こいてやりすぎると俺みたいに 青イスに圧迫されかねないけどな!!


あ~ スナウサギ君orスナウサギちゃん がほしい・・・  でもメルで買いたくは無い・・・



TT30が倉庫に2つあるし・・・ 財布がさびしくなったら売ってしまえばいいな!!


狩りで弱い投げには冷たい棒。

カナデさん涙目。


カナデさんに愛をください




ところで カナデさんって誰ですか 
PR
Comments
無題
コードギアス面白かった
Posted by ファ - 2009.01.09,Fri 00:56:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]