忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.12.22,Mon

DKクロサワ140でくすぶっていたのが なんとか144まで伸びましたこの一週間で。

消費したお守りの量は・・・  考えないことにしよう。

ナパとヨーダと3人で卵で狩り。
死亡4回(うち一回 お守りshopに置き忘れるドジ
しかし拳のWBの恩恵はいいな 気持ちがいい  シュババババってね 棒#┳)つ”つ”つ”


飯食ったあと ナパが帰ってこないのでヨーダとD骨に
その中でもまた 2回ほど死んでくれるクロサワさん。

ホント墓が大好きですね DKも投げも。


(うちの墓生産機2号に登録だ 1号はカナデさん


バサクでどうにもこうにも・・ ボケて死ぬのですね。これがまた・・・
よだれ騎士しかしてこなかったせいなのか、HPにとても疎い気がする
(それ以上にボケが! 
いのしし乗ってると回復遅れるのですよ! 他にも眠気とか 眠気とか 眠気とかzzz



まぁそれはいいとして 棒#┳)


TTドロポ!!  棒#┳)!


棒#┳)<オメ (┳#棒<アリガトウ

すごいですね




TTですよ。




あのTTをドロポしてしまったのですね~




もちろん俺の物です。








Map0001.jpg  

 



  まっ!拾わないけどな!!  棒#┳)┛おつさん






クリスマスシーズンなので アルファベットアイテムのドロの時期となりました。

去年はサンタの絵本というアイテムが大量にドロポして etc欄をこれでもかと埋めて
プレイヤーを死に至らしめるといった大事件がありましたが
今回は無いようでホッとしてます。

憐もこの程度のetc我慢しましょう。(正確にいえば設置欄だしねコレの分類


他にもアバとかもクリスマス色で 
なかなかよい帽子アバもあったりして

こう・・・ 買ってしまいたい気持ちを・・・ 


ぐぐぐぐっと・・・


・・・あぁ 買ってしまいたい 2730p

今なら2630pに抑えられるのに・・・ 



コンビニのアップルティーをも節約のために我慢している今現在 2630pなんて大金払えないのです。
(ただでさえクロサワのお守り費用がかさんだと言うのに・・・


クリスマスシーズンに続き 年末ですか・・・
早い早すぎるぞ。

そしてどうなるお年玉!! この年はセーフか アウトか!! 


(去年すでにアウトでした。 泣


ちゃんと年越せるのだろうか・・・ 

雪の変わりに 不安が積もる師走です・・・ 棒#┳)・・・

e59ec57f.jpg TT30 微妙な落差・・・ 

 手元に2個もあるが 肝心のカナデさんは・・・  

 


 寝てる。zzz おやすみ

 

PR
Comments
無題
棒(ω)

こっちのほうがいいぜ
Posted by ファ - 2008.12.28,Sun 05:50:34 / Edit
無題
=(ω)
Posted by =(ω) - 2008.12.28,Sun 05:51:02 / Edit
無題
=ω= こなたん。

だが断る
Posted by uma@棒 - 2008.12.28,Sun 18:14:01 / Edit
無題
ll タッテル
(ω)ふぐり
Posted by ファ - 2008.12.29,Mon 11:44:54 / Edit
無題
ところで(ω)を見てくれ
コイツを見てどう思う?
Posted by 隼 - 2008.12.29,Mon 12:41:52 / Edit
無題
括弧猫口 以上 ぴしゃり
Posted by うま@棒 - 2008.12.30,Tue 17:02:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009年HOME157
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]