忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.12.09,Tue
久々にマゴチ育成データ更新っと。

157になってスキルもまま揃ってきましたねっと。

卵の底でお船にのりつつキャノンぶっぱなしてます。

5c9a4952.jpg スキルのほうはこんな感じで。








実験的に船のレベルを5まで上げてみたものの・・・  耐久が16000あがったのと 防御が50増えてダメージが70ほど減ったような気がするという以外には
移動速度があがるとか そういう特典はないようで・・・
待機時間が120秒あがってしまうという特典がつきました・・・

やっぱり船は1でいいな。 うん。    (振り替え代は考えない事にするこの際だから 研究費用だ!


キャノンは30で 大体骨を2発で倒せるほどの威力。 つまりは一撃40kほど 一発は8000~15000でそれがx4。
156時点では 防御のかかったハゲ骨だと 3発かかってしまったりもしていたが、157になったらそれもなくなり安定してきた。

ミサイルのほうは、ついで。  発射までにロスがあって ミサイル一発うってる間にキャノン2発うてるくらいの遅さがネック。
卵とか あまり密集してない骨とかの状況で使うのはいいとはいえない。
4~6体固まっている時にこそやはり複数攻撃は強い。 
156の頃には 骨が4匹いる場合 4発目で3体が倒れ 一体漏れが出る。
5発で4~5は確実に仕留められるが 打つ間の硬直が目立つので接触に注意したポジショニングが必要。
(正直キャノンで確実に打ち抜いたほうが 無駄にタゲもとらずに安全ではある。
まぁ・・・ ここぞって時もあるので そんな時に使えばいいってことで ミサイルはついで、スキル振りも21くらいで止めても可。

エアスト。 船が壊れてる間の90秒間の間に主に使用。
1から 3にしてみたが、そんなに目立った変化はない。
要するに1でも十分強いので他のスキルを先行すると良いかな?

タコ。強い・・・けど。
強いっちゃ強い。 特に配置狩りであまり動かないで狩るときには絶大な効果を発揮。
しかし設置の際の2秒間がネックで、船でキャノンを打ってる方が早いという感じもある。
ただし、船が壊れたときには、ラピ 氷 エアスト タコのいずれかを撃てるものをとにかく撃つといいので
タコをまず設置 てきとうにエアスト 氷うって 間合いとってラピ でタコに戻るといったやり方もある。
タコの設置にこだわってると効率を下げる事になるので注意。

氷。
アットビュートが11になると効果時間が増えるとかなんとか・・ しかしまぁ 先の話ですね。
まぁいいや

アドホ。
後回しな風味。 いろいろ調べたいことはあるが他のスキルが先。




157になって骨での狩りが楽しくなってきた。
キャノンで確実に2発で仕留められ 移動も解除をうまくつないでいけばなんとかついていけるレベル
接触に注意して タゲとった奴を優先的に処理すればそれなりな自給が稼げると思う。

でもまぁ・・ どんなに強くなっても ボスに呼ばれる事はないだろう・・・
他が強すぎてナ!


(銃使いに愛の手を    棒#┳д・)っ っぺ
PR
Comments
無題
はぁーよいよい
Posted by ファ - 2008.12.10,Wed 19:37:07 / Edit
無題
前から思ってたけど
すごい研究力…
というかレベルタケー
Posted by りきや - 2008.12.11,Thu 02:40:29 / Edit
無題
自分の見て感じた物しか信じないから
人が踏んだ道でも 自分でもっかい踏み潰さないと気がすまないたちでね。
まぁ見事に振り替え6000円の地雷踏んだわはははあははははは棒#┳)ビキビキ
Posted by uma@棒 - 2008.12.11,Thu 12:19:20 / Edit
無題
ふぁ~よいよい
Posted by ファ - 2008.12.13,Sat 17:30:37 / Edit
無題
ファがmixiに移ったことを今知った今日この頃。

師走ですよ。 凍死してませんか
Posted by uma@棒 - 2008.12.13,Sat 23:01:48 / Edit
無題
財布と通帳があったかいからこれ抱いて寝るわ
Posted by ファ - 2008.12.14,Sun 22:25:25 / Edit
無題
そんな大見得切らなくてもいいよ ほらホッカイロあげるから。
Posted by uma@棒 - 2008.12.15,Mon 01:11:14 / Edit
無題
ボーナス70万出た
Posted by ファ - 2008.12.18,Thu 21:51:50 / Edit
無題
棒とナス70万個ですね わかります。
Posted by uma@棒 - 2008.12.20,Sat 02:52:37 / Edit
無題
ウマイ棒オタンコナス70万
Posted by ファ - 2008.12.21,Sun 19:15:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]