忍者ブログ
白に染まれ!
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xxumax - 2008.08.25,Mon
ども まごっち事 孫壱です 壱の部分は気分によって変わります。 (例:孫市 孫位置

壊れ龍の真ん中で必死に撃ち続けて なんとかかんとか 現在Lv.125 です。

現在のスキル使用頻度をまとめてみます。

常用スキル:
・ブースタ(もち
・ラピッドファイア(1の時から 現在15
・バックステップ
・氷 
・サポタコ(現在1
・ガビオタ(3次スキル15 サポタコと同時に発射

まぁまぁ使うスキル:
・バーナー
・エアスト
・トリプ

こんなスキルあったのかってスキル:
・フェイク
・ボム
・インビジ
・ホーミング


基本的に ラピッドファイアを使用なのですが 1~12までだとトリプーの方が頼れる&低コストなので トリプーは捨てないように。
僕は両方使えるようになってます トリプーで15kとかでますので普通に KBしたいとき ジャンプショットでないとあたらないとき 近寄りつつ攻撃したいときなどに使用すると、ラピッドのみよりもうまく処理ができます。

タコとガビオタが同時発射できるので かもめs15なのがちょっとさびしいのですが まぁー・・・・・・・ 気になりませんね。 カモメ15で㌧

エアストは沸いた瞬間 4対以上いるときや、遠くにいる敵があと一撃なのに 間に新しいの沸いてしまった!なんて時に撃って処理を早めます。
エアスト打つ前に タコ設置すると モーションムラがカバーされたり。

コールド&バーナーですが。氷がやっぱり性能はいいですメインですホント カプセルは2セットあると安心。
炎は青亀とかに6kとか与えられますが、アットビュート1の状況でも 追加ダメージは300x6が最高 1800しか追加ダメージが期待できないとすると ちょっと将来が・・・

将来期待するリスト
アットビュート20までとりあえず ダメージあがるので 氷も炎もね。

ラピ もち30まで でも当分20のままでいるかもね 30マスタリー高いから。

タコこれも20マスタリー買ったので 20目標 できなきゃ11でも とりあえず40秒継続がほしい。

エアスト これはまぁジェネ魔が期待するほどすごいスキルでは無いと判断。 欠点は多い 攻撃回数や硬直 でもまぁあげてればダメージあがるので多少期待。

アドホ・・・ 最高でダメージ20%あがるけど あがらなくてもラピは強い ルート厨でなければいらないスキルかもしれない ホーミング26で4次にして正解・・・

バトルシップは。 うん 後回し そろえるのがめんどくさい上に 条件系の欠陥はバイパーのトランスフォームで知っているので バトルシップも警戒。
振るのは後でいい 今はシンプルにラピッドで狩るほうが賢い。

まぁこんなかんじで
優先順位
ラピ20
タコ11
アット11
エア10

って感じにしたあとに ラピ完成 タコ完成 アット20 バトルシップと言う感じで。
楽しみー
PR
Comments
無題
はえーな
Posted by ファ - 2008.08.25,Mon 22:02:26 / Edit
無題
なーえは
Posted by 力也 - 2008.08.26,Tue 03:42:14 / Edit
無題
そうだ。ラピッドの間、移動できるかどうか気になってたんだ
Posted by ファ - 2008.08.27,Wed 20:14:34 / Edit
無題
できない 初速からMAXスピード
そして30が2回目で成功 俺おめ。1,18G使った
Posted by uma@棒 - 2008.08.28,Thu 02:38:29 / Edit
無題
動いていいよ
中の人が
Posted by ファ - 2008.08.28,Thu 07:34:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[11/16 ファ]
[08/15 プレインズ]
[08/13 うま]
[08/12 プレインズ]
[08/11 ふぁ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]